2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
トイプー小豆ちゃんストラップ


20171118114303ccd.jpeg

オーダーのトイプーちゃんストラップです。



20171118114306379.jpeg


モデルはこちら、
かわいい小豆ちゃんです。



2017111811430483a.jpeg

耳のカットが、
ロングヴァージョンと
ショートヴァージョンの2つを作りました。





トイプーはカットなどの手入れは大変なのかもですが、
こうやって色々なカットが楽しめるのは
楽しそうでいいな。(*^^*)




2017111811430801d.jpeg

オーナー様から可愛い画像頂いたので載せちゃいます。(*^^*)


ありがとうございました。m(__)m

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

スーイスイヨーキーちゃんストラップ

20171114191112662.jpeg

オーダー頂いたストラップ。
空気を掻き掻き泳いでます。

この前足をパーっと開いてるのがポイント。


201711141910469ce.jpeg

モデルはこちら、
リオンちゃん。

泳いでます。


最初、泳いでるポーズをと言われ、
びっくりしたのですが、、
実際に泳いでる動画を送っていただいたら、
これがホントかわいいっ!

顎をクイっとあげて
真剣かつ必死にも余裕にも見える表情で
パシャパシャ水を掻く様は、たまらなく可愛い。(*^^*)


2017111419104946d.jpeg

パシャパシャ、



20171114191048c70.jpeg


スイスイ、


2017111419105153c.jpeg


サングラスしてます。





もう既にオーナーさまの元へ
泳ぎついております。


ありがとうございました。m(__)m

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

マルチー姫ちゃん パピヨンりんちゃん



オーダーのマルチーズちゃんストラップ。

画像はストラップ付いてますが、
ボールチェーンに変更してます。

201711110823061f9.jpeg


モデルはこちら、
姫ちゃんです。


201711110823101f9.jpeg

まあるい頭が撫で撫で欲をそそります。


20171111082311106.jpeg



201711110824388b4.jpeg


そしてこちらはパピヨンちゃん



20171111082435f73.jpeg


モデルはリンちゃんです。


作品は少し若い時期を想像して作ってあります。

パピヨンちゃんは元の色の濃淡が
そのまま薄くなっていくわけでなく、
濃い所の方が白く抜けたりもするので、
あくまで私の想像の域を抜けませんが、、



2017111108243903a.jpeg


顔と違いボディはあまり変わらず、
むしろ柄が増えたりすることも。



うちもパピヨンだから、
毎年作品作っていくのも面白いかもって少し思いました。



20171111082440e2c.jpeg

尻尾はハンディモップみたいだそうです。^o^

退色と共に顔も柔らかくなってくるので、
少しだけ目ヂカラもプラス!


20171111082437a95.jpeg

ありがとうございました。m(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR