2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
アメショのつもりだけど
この時点でいつも、
五衛門じゃん、
大丈夫だろか…って思う。





なんとか猫になってまいりました。




元気なアメショ仔猫ちゃんを、
目指しております。

さてどうなりますか♪
ころっころなフレブルちゃん

以前、ものすごい鼻息で走ってきたパグに
買い物袋からパンを奪い取られ、
一斤あっという間に食い散らかされた経験がある私です。

CA3F1184.jpg


しかし、このところフレンチブルさんに夢中、
CA3F1191.jpg


ぺしゃんこ顔系のワンコは油断ならない^^
と思ってた私ですが、

CA3F1190.jpg


ちょっと前に見たテレビの映像で、
ひっくり返って起き上がれないフレブルちゃんを見てからというもの、
(もしかするとブルドッグだったかもですが?)
CA3F1208.jpg

その可愛さにノックアウト!
パグの思い出も、微笑ましい素敵な思い出にすり替わり、
可愛いったらありゃしない。
色んなフレブルブログを訪問させていただいてます。
CA3F1217.jpg


あ、こちら、
ペタっと裏側です。
体はちょいヒネリが入っております。
CA3F1211.jpg

おちり
CA3F1219.jpg

仰ぎ見る!
ちょいセクシー?
肉級はツートーンでございます。

CA3F1220.jpg

tetoteにて出品中です。
よかったら覗いてください。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

ぶよ

下からのパーン♪




もう少し、
ぶよ感が欲しいかな。

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

「パッカーン始めました」
ヘソ天、そして
パッカーン!とおっぴろげな
爆睡中のにゃんこ。





「パッカーン始めました」とばかりに
暖かくなるとともに、
お出ましのこのポーズ。

pakkan1.jpg

野良猫にはあるまじき、
家猫ならではの、この緊張感のかけらもないポーズ、

CA3F1162.jpg


伸び―っとね!
このだらけように呆れるとともに、
「あー、リラックスして生きてんのね~^^」と、
嬉しかったりもする。

pakkan2.jpg


真横から、びろーん
CA3F1163.jpg



真上から、バッタリ!
ダイジョブ??
CA3F1167.jpg


裏っかわは、茶白なニャンコです。
CA3F1179.jpg


そしてこだわりの、ぷっくりホッペです。
CA3F1171.jpg

この、顎を突き上げるようにひっくり返ると
ぷっくらするニャンコの頬が好きなのです。


そこら中、
弛みきってるニャンコの癒し効果は
猫好きにとっては絶大です。



夏の名残りを、このパッカーンでどうぞ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

よっ!ボス猫!
でーーんとBOSS猫さん完成!
いやぁ~、大変でした。
いつもより一回り大きいものをと制作したものの、
時間も材料も倍どころか倍の倍かかりました。

boss.jpg
ということでむっちりしております。
ボス猫というものは顔が大きいほどいいそうで、
去勢してない雄のボス猫らしく、
顔も鼻の下のぷっくりもムホっ!と強調!
そしてムスっとした顔と、
世間を斜に構えて見るように目は細目で、
と目指してみました。


CA3F1128.jpg
我が家の去勢済のぽっちゃり猫とは違って、
手足もがっちりと!


CA3F1132.jpg
後ろ姿、
チャトラ柄です。


CA3F1136.jpg
斜め後ろから


CA3F1140.jpg
正面ちょっと下から、
ガシっとしております。
チャトラはオスが多いそうなので、
大きい猫率が高い!?



CA3F1146.jpg
見えませんが、ぽよんっと着地している
お腹の肉だまり、も付いてます。


CA3F1148.jpg
では失礼します。


tetoteにて出品中です。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

「えっ、なになに??」 ロシアン君
ロシアンブルー仔猫くん、
やんちゃっぽいから、
なんなく男の子な感じ。

rosss.jpg


正面から
「えっ、なになに??」

CA3F1114.jpg


後ろ姿は仔猫らしく、
ちんまりと。
ネズミっぽい?^^

CA3F1117.jpg



ブルーな瞳で、
「えっ、なになに??」

CA3F1102.jpg


能天気な明るさが魅力です


tetoteにて出品中です

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

ぽっちゃりくん

ぽっちゃりなチャトラくんを制作中!
20120912_130226.jpg


目指すはボス猫!!

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

ハートキープなミニチュアダックスさん
ハートキープ中のミニチュアダックスさん。

頑張って抱えております。
ブラックタンカラーのダックスちゃん。
このカラーのワンちゃん達って、
仔犬のころから可愛いだけじゃなく
すごく頑張った感のある表情をしてると思いませんか?
カラーのせいだとは思うのですが、
そこが可愛いと思うのです。

heartdack.jpg



右から

heartdack6.jpg


左から

heartdack5.jpg



後ろから

heartdack3.jpg


正面から

heartdack1.jpg


ハートなしでも、バランスをとっておいてあげれば、
独りでも立ちますよん、
頑張り屋なので^^
エアーハート持ち状態です。

CA3F1080.jpg


頑張ってます。^^

CA3F1094.jpg

カゴから顔を出させたり、
他の物を持たせてもかわいいかな。

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

クロネコさん
スリムなクロネコさん完成!

showPhoto[5]



ちょいと横から
showPhoto[3]



ちょいと後ろから、
首をかしげております。
showPhoto[4]



VIVA!後姿曲線
Photo[1]



ニャンコの開き
showPhoto[2]



そして正面から
showPhoto[1]


前にうちで飼ってた黒猫さんをイメージ。
23年と長生きしてくれた黒猫さん。
ある意味、縁起物です


tetoteにて出品中です。
よかったらご覧下さい^^

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

ミケの仔猫はたまらんっ! (2)
にゃ~!

三毛猫ちゃんです。
この前、自宅の裏に三毛猫の仔猫が遊びに来てて、
すっかり心を持ってかれました。

三毛猫の仔猫って女の子が殆どだってこともあるからか、
繊細で優しい感じの顔の子が多いですよね。

mi.JPG


まったりゴロゴロしてる三毛猫ちゃん完成!
CA3F0951.JPG


ごろごろ~ん
CA3F0990.JPG


ごろごろ~ん
CA3F0980.JPG


パタッ!
CA3F0982.JPG


そしてポーっとͤ
mi1.jpg



続きを読む

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
tetoteにて販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR