2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ふてぶてしくも可愛い
ニャンコのスコ座りと同列を成す、
フレブル座り。
CA3F1370.jpg

とぼけた表情と、
なんともふてぶてしい感じが、
愛嬌たっぷりのフレブルには
ピッタリな座り方だと思うのです。

fresit2.jpg

上瞼をギュッとあげて、
目だけで見上げるような表情も好きです。

fresit-4.jpg

もちろん、顔もあげて見上げてます。
なぜか、「頑張れ、首!」と、
思ってしまうのは私だけでしょうか・・・

fresit-2.jpg

下からのショットです。
頑張ってます。
(クリックすると全体が見えます)

CA3F1366.jpg
後ろから

fresit.jpg
そして上から


tetoteに出品してます。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

フレブル再び
フレブル座りの
フレブルさん。



まだ途中ですが、、
黒いのって眼がチカチカして
作りにくいし難しい。
ついでに画像でも見えにくいから、
伝わりにくい( ´△`)


だけど
黒い子って、
猫も犬も
目のくりくりが際立って
可愛いのよね
炸裂!猫キック
にゃんこケリケリ中!
CA3F1323.jpg


猫キックともいう^^
なぜそんなに真剣!?
本気と書いてマジです。
CA3F1298.jpg


うちのニャンコも通りすがり、
私の足、というか靴下にいきなりの
猛烈なケリケリ攻撃を仕掛けてくることがあります。
CA3F1300.jpg

え!?なに?
何故いきなりキレる??
そしてなぜそんなに真顔!!!
CA3F1307.jpg

マジギレな感じで蹴りを炸裂させながらも、
抱きつくというこの体勢、
かわいいじゃぁないの^^
CA3F1297.jpg


裏ッかわ
CA3F1328.jpg


抱っこも出来ます。
CA3F1333.jpg


お腹にのせて、
ぽーっとするの図。
CA3F1335.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

とっ捕まえて抱きしめたい もこふわちゃん
愛しのもこふわゴールデンちゃん
golden-0.jpg

ボールを持ってきて、
ニコっと笑顔で遊びを催促する仔犬。

どんなに疲れていても、
この要求に抗えません。

CA3F1276.jpg

犬の笑顔って、
犬好きにはたまんないのです。

CA3F1280.jpg

大型犬の仔犬は、
ギュッと抱きしめられる安定感と、

CA3F1293.jpg

これから大きくなりますよ~!
って感じのしっかりがっちりの脚と、


CA3F1277.jpg

もこもこふわふわなボディ。
まさしくでっかいヌイグルミ^^

golden2.jpg

後ろ姿も、もこもこ。

CA3F1291.jpg

頭のてっぺんも、もこもこ

golden3.jpg

ニカっ!
と笑っております。

これがぴょんぴょん跳ね回るんだから
可愛くないハズはないっ!!

とっ捕まえて、
抱きしめたいっ


うちの近所にもいた、
優しくて温厚なお利口ゴールデン!
小さな子供とも優しさたっぷりに触れ合い、
うちの子供嫌いで落ち着きゼロのワンコとは違うな(^^;
と、思ったものです。


あ、でもこの前、
めっちゃ引きの強いゴールデンに、
腕が抜けそうな勢いで引きづり回されるように
散歩してる人を見て、

うちの引っ張りワンコが
大きくなくて助かった(^^;
とも、思ったものです。

躾は重要ですね、
うちのワンコも(^^;


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プリプリっ!!なアメショ仔猫ちゃん

furifuri-1.jpg
こんにちわ、
先日、ゴエモンヘアーだった
アメショちゃんです。

furifuri-2.jpg
イメージは、獲物!?をロックオンして、
お尻プリプリっ!と振ってる所、

うちのニャンコは振るだけ振って
そのまま飽きちゃったりするんですが、^^
仔猫のパワーは最強なので、大丈夫です!


furifuri-3.jpg
この、ゆるい感じのクマさんを、
ガン見してます。


furifuri-4.jpg
上からも見てみる。


CA3F1252.jpg
そして、アメショちゃんの
両側面!


CA3F1253.jpg
バックショットもプリっと。


CA3F1246.jpg
ご存じタビー柄、
トラ柄の植毛も大変だけど、
タビーも大変ですね^^
当分、いいかな^^


tetoteに出品してます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
tetoteにて販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR