2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
どっしりぽってりほっこり
どっしりと座り、
まるで時が止まったかのように、
ボーっとくつろぐ、
ぽっちゃり猫さん。


suwarii.jpg
画像だと分かりにくいですが、
まあまあぽっちゃりさんです、まぁまぁです。


猫がたまに、
こんな恰好でボーっと遠くを見つめてると、
何考えてんだろ??って思うけど、
なんも考えてないから
こんなことになってるのかも^^

suwarii1.jpg

うちの猫が、
ひとり居間の座椅子にこんな恰好で座って、
じーっとテレビ見てた時は、
あまりのオヤジっぽさに

「こいつ、私がいない時に、
 リモコン使って見てるかも!!」
と思わずにはいられなかった。

suwarii2.jpg

ぽってりした背中。
頼り甲斐バッチリです。

suwari2.jpg

そしてぽってりした曲線!


suwarii3.jpg

上から、


suwarii4.jpg

ちょっとセクシーにすら見えてきた^^



tetoteにいます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぽっちゃりさん再び
上から撮ったら、
ぽっちゃりどころか
ホッソリさんに。




いつも悪戦苦闘するのですが、
作品を撮るとき正面から撮ると、
どうしても頭でっかちに写ってしまう。
どうしたら巧く撮れるんだろ??


作品自体のポーズや、
携帯のカメラってことも
影響してるかもしれないけど、
なにより私の撮影の力量の無さでしょう。


カメラも勉強しないと駄目かなあ
と思う今日この頃です。
今日のぽっちゃりさん
ぽっちゃりbody製作中♪




まだ後ろ足のみしかできてませんが、

ぽっこりお腹にするつもり。
VIVA!スムース
CA3F1533.jpg
チョコタンカラーのスムースダックスちゃん。

遊びつかれて休憩したものの、
まだまだ遊び足りず、
油断ならない仔犬ちゃん。


毛布を捲ってみましょう。
CA3F1568.jpg

仔犬だけど大人になりかけの時期をイメージ。
仔犬らしいムチっとした感じを残しつつも、
シュッとしまってきたボディ、
パワー溢れる仔犬らしさ、
この時期のワンコが好きなのです。^^


そして、前にも書いたけど、
タンカラーの子が好きです。

CA3F1544.jpg
仔犬がよくやる、
後ろ足をびろーんと伸ばした姿勢。
我が家ではスーパーマン寝と呼んでいます。


CA3F1571.jpg
お腹側です。


CA3F1558.jpg
そしてスムースダックスちゃんの
私の個人的な萌えポイント!
ツヤテカなラッキョウみたいなコロンとまるい頭^^
もうたまらんっ!デコ撫でたい!と思います。


CA3F1533.jpg
ご希望でしたら、このダックスちゃんの被ってる
毛布もどきの不出来な布もお付けします。


tetoteに居ます。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

でこっぱちつぁん再び
またまた「でこっぱちーズ」です
DSC_1457.jpg

おひとり増えたので二人づつのご紹介。


やんちゃそうなグリーンとルチノ―ちゃん。
DSC_1473.jpg


心なしか(色のせいか!?)
ぽーっと穏やかに見える気がする、水色コンビ。
DSC_1467.jpg


インコってどうしても
おしゃべりな気がします^^

DSC_1475.jpg


DSC_1476.jpg


DSC_1470.jpg


DSC_1469.jpg


DSC_1478.jpg

tetoteにいます。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

BUHI's
ブヒさん達。

buhist.jpg

愛嬌のある表情が大好きなのです。

フレブルさん達、三者三様。



buhistrap.jpg

ストラップになります。
アクリル製なので、クリーナーにも。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

オーダーわんこちゃん

オーダーわんこさんの
シロちゃん。
ほぼ出来上がりました。
DSC_1429.jpg


ボディ右側
DSC_1433.jpg

左側
DSC_1426.jpg

真後ろ
DSC_1425.jpg

正面
DSC_1432.jpg


耳、
修正しました。
DSC_1431-1.jpg


DSC_1420.jpg
よろしくお願いします。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
tetoteにて販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR