2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ぷりっ♪


お尻から失礼♪
ぷりけつちゃんデス♪


前から
jrt4.jpg

はい、ジャックラッセルちゃんです。


jrt.jpg

きゃはっ!
何だかはしゃいでるジャックです。


jrt2.jpg

私のジャックの印象は、
天真爛漫な問題児なことと^^


jrt3.jpg

プリッとしたお尻と、
筋肉質なボディ


jrt8.jpg

左見て


jrt7.jpg

右見て

jr5.jpg

裏側です。
肉球はツートーン。


tetoteにいます。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

JRT
ジャックラッセルちゃん、
ほぼ完成!

image_20130526125046.jpg

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トイマンちゃんズ

オーダー頂いたトイマンちゃん。


DSC_2482.jpg

伏せとおすわりしてます。


DSC_2472.jpg

ちゅっ


DSC_2477.jpg

ぷいっ



DSC_2473.jpg

。。。


DSC_2490.jpg

ストラップです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ごろごろクネクネ
ぽーーーーー

yo40.jpg


としてますが、


yo45.jpg


イメージはごろごろして
クネクネしてるヨーキーさん

yo46.jpg

ごろごろー


yo47.jpg

クネクネー


yo48.jpg

コローンと背中、
こぶたさんみたい?


yo49.jpg


アクリルフェルト製のストラップです。







テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ニードルのカバー自作
羊毛フェルトのニードルって、
そのまま持つには細すぎて

集中してるときは気づかないのだけと、
あとからビックリするほど
指が痛くなったりすることがある。


針をはめこむタイプのカバーも
いくつか試したけれど、
細針だとカバーが微妙にユルくて
負荷がかかるのか
どうも折れやすい。


苦肉の策で、
自分の指にカバーしたり
テープを撒いたりもしていたのだけど、
指先の動きがいまいちに^^;


ってことで最近気に入ってるのが、
アクリルフェルトのニードルカバー。



アクリルフェルトを巻き巻きして、
サクサクっと刺すだけ。
あっという間で自由自在に作れるし、
自分の指に合わせていつでも調節可能!
そして何より
指あたりが柔らかくてよいです(*´∇`*)







久しぶりにジャックラッセルちゃん
作ってます。
首の串刺しで失礼。
もこプー’s
2poo1.jpg

もこっと感のあるプ―ドルちゃんたち。


2poob.jpg
もこっとベージュちゃんと、


2poow.jpg
もこっと感際立つ?ホワイトちゃん。


2poo.jpg
ストラップです。


ホワイトちゃんベージュちゃん共にtetoteにいます。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

クリームな胴長ちゃん

dax.jpg

クリームダックスちゃんです。

クリームカラーのダックスちゃんって、
なんか上品で美人さんが多い気がします。


dax4.jpg

アクリルフェルト製です、
ストラップです。


dax7.jpg

右!


dax5.jpg

左!!



dax6.jpg

お尻!!!



dax2.jpg

こっち向いてニッコリ(^_^)


tetoteにいます。

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

エヘンッ(* ̄ー ̄*)!!

ciwa.jpg

エヘンッ(* ̄ー ̄*)!!って感じしませんか?


ciwa2.jpg
角度を変えるとこんな感じ。

少し斜めった、やんちゃそうな
お座りがこの子のポイント^^


ciwa5.jpg
右見て


ciwa6.jpg
左見て


ciwa7.jpg
ミッキーさんみたいな後ろ姿!
尻尾の裏側は白です。


ciwa4.jpg
ストラップになります。
アクリルフェルト製です。


tetoteにいます。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

うる目なヨーキーちゃんストラップ

yo.jpg
先日のヨーキーちゃんストラップです。
ヨーキーってうるうるした、
まん丸の目がたまんないですね。


yo1.jpg

うるうると見上げてます。^^


yo4.jpg

少し上からのショット。
耳の前毛もフワっとあります。


tetoteにいます。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ちゅん!としたアメショーシルバーちゃん



アメショーって仔猫の頃、
チュン!っとしてる時期がある!
って私は思ってます^^

おちょぼ口でチュンっとなってるのが
すごく可愛い

ということで、
そんな感じを目指して作ったストラップです。


amegst1.jpg

ウルッとした横顔が
個人的に気に入ってます^^


amegst5.jpg

ちんまりした後ろ姿。


amegst4.jpg

チュンとしてます。


ところで最近、
ほんとにチュン顔ってのがブームらしいですね、
今頃知ったわたくし^^;

tetoteにいます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ヨーキーちゃん
ヨーキーちゃんストラップ完成

半眼薄眼
amene5.jpg
アメショーちゃんです、
寝てます。

amene4.jpg
片方の眼が、
わかりにくくちょっと薄目開けてます。
猫って、半眼だったりベロ出てたり、
この抜けた感じが好きなのです^^
これが白目だとホラーな感じになりますが^^;
こっそりとブルーアイ入っております。

では、ぐるりと見てみましょう。

amene1.jpg
ちょい上、ちょい斜め後ろから。
肉球は黒です。

amene7.jpg
もうちょい後ろから、
アメショーちゃんらしくタビー柄です。

自分で作っておいてなんですが、
猫の模様って面倒だぁ、
しかもとても植毛のしにくい体勢。^^;
足部分だけで数日かかってしまいました。

普通にお座りポーズとかにしとけばいいのに、、
と、毎回のことながら
自分に悪態をつきつつ頑張りました^^


amene8.jpg

だんだんブラックタイガーに見えてきました。
猫です。

amene3.jpg
背中です。
猫背です。

amene9.jpg
頭上からの〜!
この猫の額を見下ろす景色が好きです。
まんまるで^^

amene2.jpg
お腹が見えてまいりました。

amene6.jpg
はい、正面です。

長々とお付き合い頂きまして
有り難うございました。

しばらくtetoteにいます。




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR