2013/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プーちゃんず

オーダー頂いたプードルちゃんペア、
のペア^^

シンメトリーな感じに作ってみました。


pa1.jpg

ちょっとづつポーズが違います。
個人的にはお腹をこちょこちょしたいポーズです^^
そしてキャハハって感じの笑顔。


へそ天で、お口を開いたデザインをご希望ということで、
緊張しました。^^;
難しかったです^^;

アクリルフェルトでストラップのような小さな物となると
口元に毛のあるプードルやテリア系のコは、
口を開けるとリアル度が増すというか?
ごちゃごちゃしてしまって、なかなか可愛くならなかったりするのです。
はい、私の実力不足です^^;
だから気合い入れて頑張りました!!


楽しそうな笑顔になったんじゃないかな、
ね?ね?(必死!)



pa2.jpg
こちらは首を傾げたデザイン。
へそ天ちゃんより少し大きめのコです。
優しいお顔のコです。
きっと優しいコです^^


612x460_wlimited.jpg
左側が優しい顔のコ。
ね、優しい顔でしょ。^^

右が、へそ天キャハハ!のコです



pa3.jpg

シンクロ!





ありがとうございました^^

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

上からコンニチワ、プードルちゃん
poojack6.jpg

こんにちわ、と
覗き込むプードルちゃんです。
イヤホンジャックピアスです。


poojack3.jpg

後ろ足を踏ん張ってしがみつくタイプです。
スマホの機種によって、
この踏ん張り具合やしがみつき具合が
多少変わると思います。


poojack4.jpg

アゴからブスっとして下さい。
こんなヒゲありそう^^
頭の部分にワイヤーが入っていて、
ピアス部分と固定されてます。


poojack5.jpg

横にすると支えてくれます。
頑張ってるでしょ^^
この角度が結構便利です^^

tetoteにいます。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ホワっとプードルちゃん

オーダー頂いた
パーティカラーのプードルちゃん。
伏せポーズとお座りポーズの2点をオーダー頂きました。



こちらは伏せポーズ。
lizcyan.jpg
飼い主さまに送っていた頂いた
ペタンと伏せてる画像がかわいくて
ちょっと違うけど、ちょっと似た
脱力感重視のポーズに。^^


lizcyan1.jpg
ペタンと伏せて頬がプックリしてるのがポイントです。^^
後ろ足もビローンと脱力感。



こちらはお座りバージョン。
lizcyan2.jpg

見上げています。



lizcyan3.jpg

幼さの残る感じの表情、
大きな目と耳のホワっとしたところがポイントです。



lizcyan4.jpg

全体に微妙にグラデーションになってます。


明日、発送しますね^^


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

哀愁のぽちゃ先輩

ぽちゃ先輩です。

pocya.jpg

ぽっちゃりボディ、
のほほーーんとした風情とこの哀愁。
日向で立ちつくす感じ。

アクリルフェルトを始めてから
実は数回作ってる、
このぽっちゃり猫。

ある意味息抜きでもあります。^^


pocya1.jpg

猫背です。
猫なので、、


pocya2.jpg

Tシャツ着てみました。


tetoteにいます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ほんわかウェスティ

wes.jpg

ウェスティです。
ほわほわのテリアちゃん。


wes1.jpg

以前に一度、オーダーをお受けして、
大好きな犬種になったのですが、
それまで顔と名前が一致してなかったウェスティ。



wes2.jpg

散歩でたまに会う、活発で賢そうなワンちゃんが
ウェスティと気付いたのは、その後でした。^^;
大きめなマルチーズかと^^;

だってうちのワンコが、
めちゃ吠えてしまうので、
挨拶もそこそこ早々に逃げ帰る日々。

前にも書きましたが、
うちのワンコは口元にムホッと毛のあるワンコちゃんが苦手。
なのに寄っていきたいからタチが悪いのですが^^;



CA3F2768.jpg

ストラップです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

タカミノケンブツちわさん
ciwajack.jpg

イヤホンジャックのチワワちゃん。

ciwajack1.jpg

スマホの天辺から
高みの見物てきな、
のほほーんとした感じでペタンと座っております。


ciwajack2.jpg

イヤホンジャックがお尻から出ております。
ブスっと差し込んで付けます。



cciwa.jpg

こちらは幼な顔のスムースチワワちゃん。


cciwa1.jpg

可愛く見上げてます。


cciwa2.jpg

上からと後ろから。


CA3F2736.jpg

ストラップです。


お二人とも、
ちょっとの間tetoteにいます。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ちんまり丸まりニャンコ
tinmarineko.jpg


気持ち良さそな顔でねてます。



tinmarineko1.jpg

どこから見ても
クルンとちんまり丸まっております。

tinamrineko2.jpg

アンモニャイトの一歩手前のようなポーズの猫ちゃん。
出品タイトル見たらニャンモナイトになってた 、
ま、どっちでもいいか(⌒-⌒; )

CA3F2706.jpg


ストラップにすると、
ずっと寝たままついて行きます^ - ^


tetoteにいます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ブラタンチワちゃんず


以前にオーダー頂いたチワワちゃんです。


CA3F2541.jpg
ヘンッって感じの顔が可愛い^^


CA3F2548.jpg

綺麗なアップルヘッドのチワちゃんです。




そしてもう一点、
オーダー頂いた同じくブラタンチワちゃん。

image (3)

ニカっ!と笑顔です。


image.jpeg

アクリルフェルトだと、
長毛って難しいのですが、
どちらもサマーカットされてるそうで、
助かりました^^

しかしチワワのサマーカットって
可愛いですね。


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

パチリ!
CA3F2814.jpg


ちょこちょこ制作している
アクリル製のストラップ達。

ちょっと画像が微妙な感じになってしまいましたが、
眠り猫に乗っかってるのは
イヤホンジャックピアスのチワワさん。
さてあとは何でしょう?
分かるんだろか・・・

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

うちワンコ試作したけれど

以前作ったイヤホンジャックピアスの試作品。
うちワンコです。


image_20130606115729.jpg



画面とカメラの邪魔にならないように作ってみたものの、
このデザインは販売するには難しいかなという
結論に至ったものです。
因みに私のスマホは極小タイプ。


image_20130606115730.jpg


それぞれの画面やカメラに邪魔にならず、
本体の厚みも考えるとなると、
スマホごとの形状に対応するのは無理だなぁと、
iPhone 5なんてイヤホン下についてる^^;

image_20130606115732.jpg


それでもまぁ個人的には気に入ってます^ - ^
テーブルなどに置くと必然的に
ワンコを下敷きにしちゃうけど、
適度に角度がつくので、
それはそれで画面が見やすくていい。


でも他にもっといいデザインないかなと
模索中です。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

しろねこちゃん
オーダーのーしろ猫ちゃんストラップ♫

image_20130603002450.jpg


長生きの猫ちゃんだそうです^ - ^
幼くも見えたり力強くも見えたりする黒目がちなブルーアイで
こちらを見上げているイメージです。
目が合うでしょうか^ ^


image_20130603002452.jpg


チャームポイントのぷっくりな口元、
頬骨の高いシャープな顔、
まさにチュン顔美人さん!


image_20130603002453.jpg


ストラップならでは?
後姿は甘える仔猫みたいに見えます^ ^





こちらは
ポーーーっと寝転んでるイメージ。

image_20130603002515.jpg


上向き気味の猫の顔、好きなのです^ - ^


image_20130603002456.jpg

ぷっくり口元も顔も
ちょっとダラーんと^o^

image_20130603002517.jpg



こちらもチャームポイント!
ピンクの肉球付きです!

image_20130603002449.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
tetoteにて販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR