2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
しろねこちゃんと仲間達

image_2013073016365437f.jpg


チワックス(チワワ&ダックス)ちゃんと、
ワイヤーダックスちゃん。


image_20130730163655b53.jpg

チワックスちゃん。
大っきな那智黒アイだそうです
確かにこぼれ落ちそうなお目々です。^ - ^

ミックスって不思議ですよね。
ちゃんとそれぞれの特徴をそなえてて、
見れば見るほど、なるほどねーと思う。


image_20130730163657f34.jpg


こちらはワイヤーダックスちゃん。
モヒカンと顎ヒゲでスタイリッシュ!


image_20130730163659d4f.jpg

そしてリピート頂いた白ネコちゃん、
頬骨の高い高貴な顔です^ ^

しろねこ、私自身も昔飼っていて、
特別な思い入れがあります。
うちのはでっかい雄でしたが^_^;
白ネコって頭がいいってイメージがあります。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

それぞれのしろいコ
先日の白いコ達のご紹介です。

まずは真っ白プードルちゃん。
3poow.jpg

私の小さい頃ってプードルと言えば白でした^^;
3poow2.jpg
白いコって汚れが目立ち易いけど、
洗うと信じられない程ピカピカに綺麗に
なりますよね^^
tetoteにいます。



続きましてウェスティちゃん。
wes10.jpg
伏せのポーズです。

wes11.jpg
ウェスティって、
どうにもやんちゃそうな気がして、
その辺が私のツボなのです。^^

このコもtetoteにいます。


ぽーっとした感じのマルチーズちゃん。
maru.jpg


子供の頃、飼ってた犬がスピッツとマルチーズのミックス。
見かけは小柄なスピッツだったのですが、
鼻だけがピンクなのが可笑しくて、ことあるごとに
「マルチーズが入ってるから鼻がピンク」と
言っていたのですが、
マルチーズの鼻って黒じゃん、、、と最近気付いたわたくしです。^^;

maru2.jpg

やっぱりこのコもtetoteにいます。


3poow4.jpg
しろトリオみんなストラップです。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

しろい子たち


image_20130723174117.jpg


よく似てるけど種類の違う
白い子たち。
違いがわかるかなぁ^ - ^



更新するつもりの画像を
フォルダごと削除してしまい^_^;
なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マルチーちゃん

image_20130715130249.jpg

オーダーのマルチーズちゃん。
2ポーズ、オーダーして頂きました。


image_20130715130228.jpg



いつもチロりと舌を出してるそう。
いつも横座りだそう^ ^


image_20130715130230.jpg



そしてキャハ!って感じの笑顔^o^



image_20130715130231.jpg


こちらは普通のお座りです。


image_20130715130246.jpg


右!

image_20130715130248.jpg


左!


image_20130715130245.jpg


後ろ!


image_20130715130227.jpg

真っ白で美人さんなマルチーズちゃん、
もうすぐ到着すると思います^ ^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

やっほー(^o^)/柴わんこ


楽しそうな柴わんこイヤホンジャックです。


image_20130713094532.jpg



ワンコのしがみつき具合は
スマホの形状により多少の違いがあると思います。


image_20130713094533.jpg


ワンコを支えとして置く場合は、
顎の下のイヤホンジャックを支点に
バランスをとって置いてくださいね。


image_20130713094535.jpg

楽しそうでしょ^ ^


tetoteにいます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

シーズーちゃんagain
image_20130710202631.jpg


うちの子オーダーのストラップ。
クリうるな瞳で見上げるシーズーちゃんです。

image_20130710202632.jpg


淡いブラウンの優しいカラーのコです。


image_20130710202634.jpg


同じものを2点ですが、
個体差は出ちゃいますね^_^;

image_20130710202635.jpg


しっぽクルンっと!

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

シーズー’s


オーダー頂いたシーズーちゃんペアのストラップ。



CA3F3098.jpg

こちらは先住ちゃんワンコちゃん。
くりくりな目とロングな耳が可愛い

CA3F3094.jpg

可愛い顔してますが、
なんと男の子です。


CA3F3103.jpg

作りながら、
私も小学生の頃こんな髪型してたなぁと^^
ワンちゃんの耳の毛って
もはや髪型ですね~^^


CA3F3090.jpg

こちらは今、飼っておられる後輩ワンコちゃん。
女の子です。

珍しく4本足で立ってるデザインです。

CA3F3085.jpg

グレーと淡い茶色のきれいな配色の子です。
シーズーの色って、独特だなぁといつも思います。

CA3F3083.jpg

元気いっぱい!!!

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ぷーどるメイちゃん♪

オーダー頂いたプードルちゃん。

may.jpg

久しぶりに羊毛フェルト作品のご紹介です。


may3.jpg
アプリコットカラーのプードルちゃん。
このカラーのプードルは年々色が薄くなるらしく、
根元と毛先のカラーもグラデーションになってたりすると、
光の加減で全然違って見えます。


may2.jpg

羊毛のカラー見本と睨めっこして、
散々悩んだ挙げ句、迷宮に迷い込み、
オーナー様に何度も質問してしまいました^^;
本当に丁寧にお返事を頂いて有り難うございます。

なのに今度は自分で画像を撮ってみると、
これがまたまたカラーそのままには
上手く映らないという情けなさ。。。^^;


may4.jpg

カラーは基本の色を元に、深みが出るように5色を混ぜ、
部分ごとに濃淡を付けてます。

may5.jpg

うさぎシッポ♪
肉球の間毛?も微妙にございます。^^


may7.jpeg

実際のメイちゃん。
先住ワンコちゃんだそうです。
この画像見るたびに、胸のふわふわを撫でてみたくなります^^

may1.jpg

少しでも面影が感じられますようと、
私なりに心を込めて頑張りました。


may9-1.jpg

ポーズは、こちらのボールを持ったものから。


may6.jpg

ボール持ってみました。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR