2013/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ヨーキーちゃんストラップ

ヨーキーちゃんストラップ。
yo70.jpg

なかなか画像を撮れず、
やっとの出品でした。^^


yo71.jpg

tetoteにいます。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ポメちゃんズ
image_201308291019519ed.jpg

オーダー頂いたポメちゃんです^ ^


image_2013082910195348a.jpg

白い部分の多い、
ちょっと変わった色合いのポメちゃん。



image_20130829101950e1a.jpg

おすましポメちゃんと、


image_20130829101954d72.jpg

にっこりポメちゃん。
ポメラニアンって基本笑顔で
いつもパッピーそうでいいですよね^o^


もう少しで到着すると思います(^ ^)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トリオでプーさん
image_20130826173506f84.jpg

レッドのプードルちゃん。
ブラウン系って私にとっては写すのが難しくて、
なかなか思うような色に映らない…
で、あっちからこっちから写しまくって
何とか色味にわかる感じに取れたと思ったら、
何だか短足に映ってる、、、(^_^;)
実際はここまで短くないです。

いつも思うのだけど、
ワンコの茶色ってどうしてレッドなんだろう?
まだプードルは赤みがかってると思えるけど、
柴犬もレッドて言ったりするのはどうもなぁ、
でもまぁ可愛いのにかわりはないから、いいか^o^


image_20130826173509ab5.jpg

白ぷーちゃん、
お買い上げいただく方によく、
白色のプードルのグッズがあまりないと聞くけれど、
やっぱり主流はアプリコットなのかな?


image_20130826173507c43.jpg


ということでアプリコット、
というかベージュ?クリームかな?


レッドホワイトアプリコット
揃ってtetoteにいます。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ポメさん&お知らせ
1pome2.jpg

微笑みスマイルなポメさん。



1pome1.jpg

胸元と尻尾がちょいフワです。


tetoteにいます。



これまで一律1000円でお受けしております
ワンちゃんストラップオーダーの料金を、
秋から、ニャンコと同じように個体ごとに変更予定です。
使用カラーの数、表情、犬種などで変わりますが、
MAX1500円までとなります。
小さなものですがオーダー作品には最低でも丸2日程時間を要します為、
何程、ご了承くださいm(__)m
今迄にオーダー頂いたことのある方は、これまで通りの料金で致します。
今月中にお受けしたものについては変更なしですので、
もしご検討いただいている方はこの機会にご注文下さい^ ^



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

脱力あごのせイヤホンジャック猫さん


nyanjack.jpg

顎のせして眠り込むニャンコちゃん。



nyanjack1.jpg

脱力してクシャッとして、
ちょいブサ顔なのがポイントです^^


tetoteで居眠り中!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

真っ白マルチーちゃんagain
maruchi.jpg

以前、ストラップオーダー頂いたマルチーちゃんの
羊毛バージョンです。


maruchi3.jpg

横座り&ちょいペロです。

天真爛漫な感じのする、
ほんとに可愛いお顔のコ^^


maruchi5.jpg

おデコのふんわりは、ご希望によりスッキリさせ、
クリックリの大きな目が目立つように^^


maruchi2

後ろ姿
ボディ部分は短めのカットです。
耳の一部と背中の一部が薄いクリーム色になってます。(見えないですね^^;)
このクリームの部分、年とともに
耳は白くなり、ボディは増える説も??
本当のところどうなんでしょか?



maruchi.jpg

真っ白なマルチーちゃん、
送って頂いた画像を見ていて、
キチンと手入れされ、とても大切にされているのが
すごーく伝わってきました^^



cogy.jpg

そして、
も1つオーダーの
コーギーちゃんストラップです。

修正後の画像がなくて、すみません^^;



ありがとうございましたm(__)m

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プーちゃんとヨーキーちゃん

poojack30.jpg

なんかお久しぶりになってしまったかも、
にっこりプードルちゃんのイヤホンジャックです。

poojack31.jpg

しがみつきっ!


poojack32.jpg



そして、、

uo60.jpg

ちょっと幼い感じのヨーキーちゃん。


yo61.jpg
前から上から


yo62.jpg
横から後ろから


プードルちゃんヨーキーちゃん
tetoteにいます^^

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

白黒ズラ猫瞑想中!?
zura.jpg
ぬーんっ!って感じで
太陽の匂いをクンクン嗅ぐように、
こんな感じで日向ぼっこしてる猫が好きです。
そして多分、猫も太陽が好き。^^


zura1.jpg
撫でられる寸前や、
撫でられてるときも、
こんな顔することありますよね。



zura5.jpg
それとも瞑想してるのか?
ビタミン吸収に集中してるのか、
いずれにせよ、
猫は太陽を崇めているに違いないっ!^^


zura6.jpg

大好き白黒猫ちゃんの髪型は
被っちゃった感じの
ズラ風でございます。


ズラにゃんこ、tetoteで瞑想中です。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

老若ポンちゃん


オーダー頂いたパグのポン吉ちゃん!
哀愁漂うお年頃と若かりし頃です。

ちょいベロ、ちょいニコな顔です。
パグって思いっきりニコッとさせると
ガハっ!って感じに全く顔が変わってしまうので、

基本困ったフェイスなパグちゃんの
ちょいニコの落としどころは難しかったです。
笑ってるか微妙??
私の実力不足です、、、^^;


poncyan7.jpg

チャームポイントの頭の手裏剣柄と、
後頭部のちっちゃな茶色


当初はタルミの少ない若めのお顔をご希望だったのですが、
出来上がってみると、
もっとタルミとコソ泥感を!^^

poncyan6.jpg

てことで、それではっ!と
限界までたっぷり弛ませました^^


poncyan1.jpeg

こちら実際のポン吉ちゃんです。


そして追加でもうひとつ、
妹さま用に若いポン吉ちゃん!

poncyan5.jpg

タルミも少なめです。


poncyan.jpeg

若かりしポン吉ちゃん。


ポン吉ちゃんは以前飼っていらしたワンちゃんとのことで、
写真を画像に撮ってたくさん送って下さいました。
製作中のやりとりのなかで、オーナー様が今でも愛して止まない
ワンちゃんなんだなあということがひしひしと伝わり、

私も昔、バイト先に居たパグの
シワの間を拭いた事や、
突っ伏せて寝てるから皺で窒息しないか心配になった事や、
階段を転げ落ちながら降りて来て、
食べ物を略奪された事や色々思い出しました^^
パグって飼い主でなくても忘れ難いワンコなのです^^


poncyan4.jpg

ぺろん!

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

ぬーん
image_20130801144950c0a.jpg



ぬーん!ていうか
クンクンっていうか
こんな顔で日向ぼっこしてるニャンコ完成です。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
tetoteにて販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR