2013/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ジャックさんagain


20131030161806b06.jpg



イヤホンジャックに続いて
追加オーダー頂いたストラップ。

立ちポーズと横座り。
ワンコの横座りって気が緩んでる感じがしていいですよね〜(^-^)

201310301618047be.jpg


分かりにくいですが、
立ってるコはパピー時代がモデルです。
顔もちょっとコロっと丸め。



20131030161807150.jpg


横から


20131030161808783.jpg


後ろから


201310301618105a6.jpg

ちょい上から(^ν^)



ありがとうございましたm(__)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

イヤホンジャックラッセルピアス

オーダー頂いたジャックラッセルの
イヤホンジャックピアス。


201310281440512f5.jpg

実際は、オーナー様のご要望で、
目をもう少し小さくお直ししました。
そっちのほうが可愛い寝顔になりました^ ^
さすがオーナー様!わかってるなぁと感動!


20131028144050f83.jpg

バネのある肉体!
って感じのジャックラッセルの躍動感が好きです。
尻尾の裏をそっと覗くと
ちーーちゃなお尻の○がございます。(^ν^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

手乗りマルチーズ
maltese.jpg

いつもよりふたまわり位
ちっちゃな手のひらサイズのマルチーちゃん。


maltese1.jpg

ちっちゃくても全身植毛で
手間は同じだけかかってますよん。
あ、でも肉球はなしにしました。



maltese2.jpg

真っしろしろちゃんなので、
リボン付けてみました。
取り外しできます。


maltese3.jpg

マルチーズのお座りって
股関節柔らかいなぁって感じがします。


tetoteでちんまりお座り中!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

それぞれの小さな子達



ぺたんと座り込む幼いチワワちゃん、
、、、のつもり^_^

一応、モデルにしたわんちゃんには
そこそこ似てるのですよっ(汗)
そこそこだけど、、、(汗)

出来上がったらチワワに見えるか不安に、、、(^^;;

201310180653090cc.jpg


ワンコってみんなそれぞれだけど、
チワワって特に個体差が顕著にあるというか、
同一犬種の中での振り幅が大きいって思いません?
鼻や目の具合も其々で、
ポメそっくりなコがいたり、
いつも眠い顔のコがいたり、
なんかビックリしてたり、
ポーっとしてたり^_^
オーナーさんじゃなくても分かったりする。


と、言い訳はこの辺で(^^;;


ブラたんちわちゃんです。
20131018065312044.jpg

こちらはシュっとした感じ。
まだ少し幼いイメージです。


2013101806531400c.jpg

ちょいと首傾げ。




2013101806535310b.jpg

そしてもう一つのブラタンちゃん。
ミニピンさんです。



201310180653545f2.jpg

げんきでやんちゃそう!


ホワイトクリームのちわわちゃんブラタンちゃんミニピンちゃん
其々tetoteにいます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ミニピンちゃんストラップ
201310151117346cd.jpg



初めてのミニピンちゃん作ってみました。

トイマンちゃんとの違いを色々と見いだしたものの、
出来上がりはやはり似てるね(^_^;)

テーマ : ★ミニピン★
ジャンル : ペット

すーぴーカワウソ???
20131010155439d52.jpg

もしや私はコツメカワウソを作ってるのかと
心配になりつつ、、

2013101015543875e.jpg

あ、これが
コツメカワウソです。


chiwachoco.jpg

プシュ〜って感じで寝てる
チョコタンチワワさん完成。



chiwachoco1.jpg

結構ぐっすり寝ております。
上からのショットだと熟考してるみたいに見える^^


chiwachoco4.jpg

バランスを取って置けば、
支えてくれます。


chiwachoco3.jpg

すーぴー、すーぴー

tetoteで居眠り中。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

マルチーズちゃん
marua.jpg

マルチーズちゃんストラップ。
マルチーズちゃんといえば
うるうる目と鼻の黒さと
真っ白ボディのコントラストが可愛いですよね。

marua2.jpg

昔はよく見かけたマルチーズ、
最近はマルチーズちゃんも、
ロングにしてるコもあまり見かけなくなりましたよね。
よいうより、飼ってる種類が増えたのかな、
ホントに色んなワンちゃんがいますよね。




tetoteにいます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
tetoteにて販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR