2013/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ダックスちゃんストラップ
2013112912343649d.jpg

オーダーのミニチュアダックスちゃんストラップ。
綺麗なブルーアイの子です。

2013112912343814d.jpg

不思議な柄の子です。


20131129123435b26.jpg

ダップル柄になるのかな??
左肩と右側のお腹あたりにまだら模様があります。
見えにくいですね(^^;;


20131129123435604.jpg

正面から見たところは、
かなり想像で作ってます(^^;;
似てるといいな。


今日、出発しました^ ^
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ボーダーちゃんストラップ
201311262144499a5.jpg


オーダー頂いたボーダーコリーちゃんのストラップ。


2013112621445296e.jpg


お顔の点々とした模様がチャームポイント♪



201311262144550de.jpg

私にとっては憧れの犬種、
ボーダーコリー^ ^
とっても頭がいいんですよね!!
ウキウキしながら作りました。

201311262144533f5.jpg


が、、
思った以上に難しかった!!
実は3回作り直しました(^^;;

20131126214450dee.jpg


でもなんとか完成(^o^)
無事オーナー様の元に旅立ちました!
ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

チワワわんことキジトラにゃんこ
2013111917160474d.jpg


オーダーのブラタンチワワちゃんと
キジトラにゃんこちゃんストラップ。



2013111917162524c.jpg


クリクリお目々でちょいタレ目?なブラタンチワワちゃん。
オデコのラインもチャームポイントです。^ - ^


20131119171606530.jpg


シッポはフサっと。




20131119171601ef7.jpg

そしてキジトラ猫ちゃん。
キジトラ柄は強敵です^_^;
アクリルフェルトで作ったことはなかったので、
どうなることかと思いましたが、
こうなりました^_^


20131119171603627.jpg


こちらもクリクリお目々な美形猫ちゃん。
いい感じのぽっちゃりボディです。


20131119171600929.jpg


お二人さん本日仲良く、
オーナー様の元に出発しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

シバトリオとタワシ

やっぱり柴さんは難しいです^_^;
2013111507191015d.jpg


柴犬さんトリオなストラップです。



そして、

20131115071911694.jpg


我が家の食器洗い用のタワシ、
前のがボロ雑巾のようになったので
至急作りました。
テキトー過ぎるので
じっくり見られると、ちと困る^_^;

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

フレブルちゃん達、ニカっ!zzz…
オーダー頂きましたフレブルちゃん達!

20131113074603642.jpg


ニコッっていうか、
ガハっていうか、
ニカって感じのお顔。


201311130746048bf.jpg


ハイパーなイタズラッ子だそうから、
なにやら目論む不敵な笑みなのかも( ̄▽ ̄)




20131113074602b13.jpg


続いてこちらは、おっとりさんで
よく寝てるそうです。
プスーーーと体の力が抜けるように
眠ってます(o^^o)
寝顔って無防備でいいですよね〜。


20131113074600e87.jpg


ずり落ちないでね^ ^


もうすぐ到着すると思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ぺろんちょパグと微笑みJRT
pag.jpg

こちら見上げて、
ぺろんちょ、
ぺろんちょ、
ぺろんちょしてるパグちゃんです。

pag1.jpg

何か食べてる時に、
このペロンチョ顔で見られると
プレッシャー半端ないですね^^;

一見かわいいおねだりの瞳の奥に、
「俺の食べ物は俺の物、お前の食べ物も俺の物」
のメッセージがっ!?

pag2.jpg

ボンレス的なボディでございます。



そして微笑みのジャックラッセルテリアちゃん。

1jrt.jpg

目の周りは片側にだけタンのあるコ。


1jrt2.jpg

こういう模様のコって何故だかちょっと
おしとやかにすら見え、ワンレンにも見えてきたけれど^^
そこは油断なりません、ジャックです。^^
きっと激しく動きまわります。


1jrt1.jpg

ちょい首傾げ!

ぺろんちょパグさん微笑みジャックちゃん、tetoteに居ます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ピンシャーズ!!

201311051345373fc.jpg

オーダー頂いたピンシャーさん達のストラップ。
みんなとっても似てますが、
左2つがミニチュアピンシャー、右2つがジャーマンピンシャーです。

20131105134539fb5.jpg


ジャーマンちゃんはミニピンとドーベルマンの原種と言われるワンちゃんで、
ちょうど中間くらいの大きさだそうです。
私も今回初めて知りました^^;
なのでジャーマンちゃんはちょっとだけ大きめサイズ。

ミニピンちゃんがやんちゃそうに見えるのに対して、
ジャーマンちゃんはドーベルマン寄りというか、
大型犬の余裕みたいな落ち着きのある感じがしました、私観ですが^^;



20131105134541e2c.jpg


首の角度は其々です。


20131105134540ff2.jpg


後ろ姿。

20131105134543ec7.jpg


本日、オーナー様の元に出発しました。
ありがとうございました(^。^)

テーマ : ★ミニピン★
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR