2013/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
シーズー&パピヨン そして今年一年ありがとうございました

オーダー頂いたワンちゃん達。

20131230125337a13.jpg


こちらはシーズーちゃん。
修正後の簡易画像で、テッシュバックで失礼します。

20131230125339b3f.jpg


こちらもシーズーちゃん、
リボンをつけてると
ご機嫌だったそうです。^ ^

今回、オーナー様には何度も修正のご確認をして頂いて
ご迷惑をかけてしまいました。
本当にすみませんっ&ありがとうございましたm(_ _)m


20131230125340b78.jpg

こちらはパピヨンちゃん。


201312301253414c5.jpg

パピヨンというよりアライグマのような子、
とのことでしたが、^ ^
作ってる途中、耳のない状態のとき、
確かにアライグマが現れました^o^
なるほど〜、と妙に納得した私でした。


先ほど、揃って出発しました^ ^



今年は今日で最後になると思います。
こちらのブログをきっかけに、
オーダーのお声をかけていただいたりして
今年一年本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

すーぴーちゃん
201312261055087e8.jpg
ちょっと前にオーダー頂いた
クリームちわわちゃんイヤホンジャック。



20131226105505cba.jpg


しがみつきながら、
居眠り中。


20131226105506d75.jpg


修正後の簡易画像で
スマホに装着してない状態なので、
雰囲気がわかりずらいですが、、


ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

わんず勢揃い
まとめてパチリ!

wansb.jpg

なかなかアップ出来なかった子達。

急いで撮ったものだから、
今見てみたらジャックがこっそりパグの足踏んでるし^^;
何故だか手前のダックスがやたら巨大化して見えるし、
一番大きいはずのバーニーがちんまり見えるし、
どゆこと?、、、^^;

さて犬種わかるでしょうか。。。


それぞれtetoteにいたりいなかったり。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

シュナちゃんとゴールデントリオ
201312152018563f3.jpg
オーダーのシュナウザーちゃん。


20131215201706e41.jpg

ふんわりした耳が可愛いです^_^


2013121520170573b.jpg

前からと後ろから。



20131215201709ed0.jpg
そしてこちらはゴールデンちゃんトリオ。
ゴールデンちゃん、
思った以上に難しかったです。^_^;

2013121520170854b.jpg

モデルわんちゃんは1頭ですが、
顔も体格も微妙に変えてございます。
胸毛もフワッとございます。



201312152017113e5.jpg

後ろ姿もそれぞれ。


ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ボストンテイタリア
なんだかとってもモノクロームな画像ですが、
カラーです。^ ^


201312140733573dd.jpg


前記事のフレブルちゃんズと一緒にオーダー頂いた
ボステリちゃんとイタグレちゃん。
どちらも始めて作る犬種でした。



20131214073355a01.jpg


ボストンテリアとフレブルの違いって?
と思いつつ制作しました。
耳が尖ってる、吊り目、脚がシュっとしてる、とかでしょうか。



201312140733582df.jpg


ペタンとした横座り、
フレブルやパグもこの座り方しますよね、
股関節が柔らかいのかなぁ?
他の犬種もするけれど抜群の安定感ですよね。
黒くて見えないですね(^^;;


こちらはイタリアングレイハウンド。
201312140734004f0.jpg

昔、イタリアングレイトハウンドかと勘違いしてた私は、
相当グレイトな犬なんだと思ってた。
しかし始めて実物を見た時に、イメージがらりとチェンジ。
それから私のイメージはミツバチちゃん。
なぜそう思ったのか?
わかんない(^^;;??
とにかくハニーちゃんな感じだったのです。(*^_^*)



20131214073401eae.jpg

立ち耳、溺れそうな瞳、富士額、
三拍子揃ったイタグレちゃんです。


ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

ふれぶるズ again

以前、オーダー頂いたフレブルちゃん達の別バージョンをオーダー頂きました^ ^

20131212174055755.jpg

ハイパーなイタズラッ子がペターっと寝てるところ。

201312121740255c1.jpg

やんちゃな子って手を焼くけど、
寝たら寝たで可愛くて、
突ついて起こしたくなりません( ̄▽ ̄)?


20131212174026095.jpg

そしてこちらは、
こぼれ落ちそうな瞳で見上げております。


201312121740284ce.jpg

甘えんぼのおっとりさん。
いつも思うけどワンコも顔に性格がでますよね。^ ^


20131212174023a77.jpg

ストラップです。

ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

久しぶり?


20131205190000c4d.jpg

久しぶりなのかな?
定番になりつつあるプードルちゃん。
tetoteに出品しました。

201312051900018be.jpg

定番とはいえ、
作るたびに違う顔になりますね。
手作りのよさってことで(^^;;

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
tetoteにて販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR