2014/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
チワワちゃんストラップ


オーダー頂いたチワワちゃん。

20140128090242b88.jpg

シャープなシュっとしたお顔の子です^ ^


20140128090244ff3.jpg

斜めからの顔がお気に入りです^ ^
前にチワワちゃんは個体差の振り幅が大きいと書いたのですが、
目の位置や大きさも勿論だけど
おデコとマズルのラインのバランスだなと思う今日この頃。


20140129085115023.jpg

横から後ろから、


今日位には到着するかな?と思います^ ^
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

キャンディプーちゃん
オーダー頂いた、レッドのトイプーちゃん。

201401240927067c7.jpg

ぬいぐるみのような可愛い子です。


20140124092709e53.jpg

私の第一印象はキャンディーみたいだぁ( ´ ▽ ` )
耳がトップのほうからふんわりしていて、
キャンディみたいじゃありません?
あ、キャンディの包み的なね^ ^
キャンディキャンディじゃないですよ(古っ!)
でも、キャンディキャンディでもいいかぁ( ´ ▽ ` )ノ髪型似てるし、、、



201401240927076dd.jpg

ほら、ふんわりな耳でしょ〜( ´ ▽ ` )ノ

とにかく可愛い子でした^ ^


ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ふわふわダックスちゃん
20140121180824b17.jpg

オーダー頂いたミニチュアダックスちゃん。



20140121180824679.jpg


胸元のフワフワなコです。


20140121180827754.jpg

右見て


20140121180826f40.jpg

左見て、
水玉の首輪してます^ ^


201401211808293c6.jpg
ストラップです。


ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

ちっちゃいちっちゃいペアとシーズーちゃん
201401161756136df.jpg

オーダー頂いたウエスティとシュナウザーちゃんペアのイヤホンジャック
3cmちょっとの小さな子達です。




ブラックシュナちゃん、
見えにくいですが、
やんちゃそうな目をした可愛い子です。



20140116175705d7b.jpg

こちら真っ白で、
まん丸顔のウエスティちゃん。


20140116175703d15.jpg

そしてクリッとした瞳のシーズーちゃん。
こちらはストラップです。

20140116175615f95.jpg

シーズーらしい変わった色合いです。
先代ワンちゃんだそうです。


ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

笑顔すぎるヨーキーちゃん

201401140842281ee.jpg

めちゃ笑顔なヨーキーちゃんストラップです。


20140114084226b11.jpg

正面から見るとこんな感じ^ ^


20140114084229802.jpg

昨日、私の周りではシーズーちゃんは見かけないと書いたのですが
うちの近所ではこのところ、
バタバタっとヨーキーちゃんを飼い始める人が増えました。
ブーム到来!?
うちの方だけかな(^^;;

tetoteで笑ってます^o^

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

つぶらな瞳のシーズーちゃん
茶白のシーズーちゃん。
つぶらな瞳で見上げております。

20140113135838add.jpg

シーズーは、
可愛い顔に頑丈なボディを持つ犬、だそうです。
可愛くて丈夫ってサイコーじゃないですか、
確かに長生きのシーズーちゃんて多い気がする。



201401131358402e9.jpg

耳の内側?っぽいところだけ
ベージュにしました。


20140113135839839.jpg

シーズーは比較的オーダー頂くことが多い犬種、
人気犬種だしたくさん飼ってる人がいると思うのですが、
うちが田舎だからか??我が家の近くで会ったことがないのです。
もうずっと実物を見てないなぁ、見たいなぁ。
ということで作りました^ ^
尻尾はフサっとしております。

tetoteにいます。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

しろっぽいコ達

ご注文頂いた、
白っぽいミニシュナちゃん。
20140110111529ba7.jpg

元々のカラーは
シルバーと白のソルト&ペッパーのコだそうです。
シュナウザーってカットすると薄い色になったりして、
雰囲気変わったりしますよね。
根元の毛色が薄いのかな?


201401101115321d4.jpg

でもしろっぽいのも優しい顔立ちになって可愛いですよね^ - ^


20140110111530251.jpg

関係ないけど去年の暮れ、
散歩中にサンタ服着たシュナちゃんに遭って、
1番サンタ服が似合う犬種かも!
と思いました^ ^



20140110111527a9a.jpg

そしてこちらもオーダーのウェスティちゃん。



201401101116379ef.jpg

折れ耳でお顔はすっきりカットの
パピーちゃんみたいな可愛い顔をしたコです。


20140110111526a69.jpg

こちらは昨日出発しました^ ^

ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

明けましてのマル&プー
明けましたね^ ^
おめでとうございます\(^o^)/


今年一発目の子はマルチーズちゃんです。



なんとなく、
こじんまりとしたサイズに出来たので
イヤホンジャックにしてみました。



20140104174732d0e.jpg
こんな感じなので、
イヤホンの位置が下にあるスマホにも付けられます。

201401041747286d0.jpg

こじんまりと言いましたが、
測ってみたらいつもとたいして変わらず(^^;;
5cm弱でした。
でもこじんまりしてます(^^;;



そしていつものプードルちゃんです。
20140104174730c5a.jpg


マルチーズちゃんプードルちゃん
どちらもtetoteに出品中です。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
tetoteにて販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR