2014/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
羊毛フレブルちゃんズ
20140227215545f49.jpg

オーダー頂いた羊毛フレブルちゃんズ。

白いから見え難いからとピンクバックで撮ったら
余計光って見え難くなってしまった。


ということでこっから先は
白バックです。

全部仕上げ前の画像です、
とはいっても見た感じは仕上げ後も
ほぼ同じですが^^;


20140227215611e2f.jpg

クシャっとしてペタっと寝てます^ ^


20140227215609a32.jpg

横から、

201402272156086dc.jpg

上から、
下から、
フレブルちゃん特有のプリッと体型がかわいい。


201402272155411c4.jpg

こちらのコは、
ペタンとしたフレブル座り。
ほっぺたの模様が角度によって
ハートみたいに見えます^ ^


20140227215544d80.jpg

同じフレブルちゃんでも体型が其々違いますね。
アメリカンタイプとヨーロッパタイプとかなのかな?


20140227215542195.jpg

おちり!

尻尾はこれより少し小さく修正しました^ - ^



ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ころころズ

201402251003307ad.jpg


コロコロっとしたお二人、
フレブルちゃんと柴ちゃん。

後日、撮影してから出品します。^ ^

どうもこの撮影が苦手なので、
これがなかなか(^^;;

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

テリアちゃんズとピンクちゃん


オーダー頂いたテリアちゃん達です。
真ん中のちょいデカな子はエアデールテリア、
両端はワイヤーフォックステリアです^ ^



201402121120234de.jpg

今更ながら、テリア系のワンコっていっぱいいるなぁと実感。
エアデールちゃんは、
篠山紀信の息子さんの飼ってるワンコだあ^o^と、
すぐにわかったのですが、
ワイヤーフォックスちゃんは、なんとなく知ってる程度でした。

20140212111901afb.jpg

こういう時はちょっと調べてみるんですが、
ワイヤーフォックステリアは、
先回りして行動する習性があるって部分が
うちのニャンコに通じるものがあり^_^
妙に親近感が湧いたのでした^ ^

201402121118555f4.jpg

ストラップです。




20140212111928853.jpg

そして、
可愛さとファンキーさを合わせ持った
ショッキングピンクな耳のウエスティちゃん。^ ^


2014021211192766c.jpg

ウエスちゃんもカットやカラーで
印象変わりますね!



どちらも本日、出発しました^o^
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ラブリーにゃんこストラップ
20140205103541dd9.jpg

久しぶりの猫ちゃんストラップ。
スコとラガマフィンのミックスちゃんだそうです。
アクリルフェルトでは限界がありますが、
実際はフワッフワッの可愛い子です^ ^


20140205103542e54.jpg

正面を向いたのと見上げてるのと、2パターンです。
上の正面を向いた子の方が微妙に大きいです。
実は眼も微妙に1mm大きいものを使用してます^ ^


20140205103543ce6.jpg

胸元、尻尾、耳の飾り毛を
フサっとさせてます。


20140205103545c51.jpg

うん、^ ^かわいいね!
だけどモデル猫ちゃんはもっと可愛いです(≧∇≦)


チビニャンズは先ほど出発しました。
到着までもうしばらくお待ちください。
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ミックスちゃんストラップ
201402031804185eb.jpg

オーダー頂いたストラップ。
ミックスわんちゃんです。

2014020318041942f.jpg

淡いグレーの可愛い顔。
顔の感じはベージュ混じりでヨーキーっぽいかな。

2014020318042119f.jpg

ボディはコントラストのはっきりした白黒ボディです。

どの子もそうだけど、
世界に1つだけ!ですね^ ^

本日オーナー様の元に出発しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR