2014/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
抜群のバランス

オーダー頂いたチワワちゃん。




モデルは大好きでいつもお邪魔させて頂いているブログ
チョキカメラのチョキさんです。


「怒りっぽいちっこい犬」というキャッチフレーズにグッときた私。
可愛い外見に似合わぬ凶暴!?な一面。
これがおっきくて怒りっぽかったら大変なことですが
抜群のバランスで
一見にして飴と鞭を差し出す女、
それがチョキさん。


20140328191454b70.jpg

ご希望によりおヒゲ付けました^ ^


20140328191438d99.jpg

横から、



20140328191436b51.jpg


いつも右前足を少し前に出して座ってる気がします。
もしやモデル立ち的なすらっと効果を期待!?

そして意外にもカラフルだった後ろ姿。



20140328191435e4b.jpg

ハイ、チョキさんの開き、

あまり見えませんが
肉球の間の毛もこっそり生えてます。
そして、もはやモフモフの奥でなーんにも見えませんが
排泄器官もポチっとそんざいしております。



20140328191434844.jpg

胸には、ほんわかピンクなチョキ毛のハート入り^ ^


明日頃に到着予定です。
ありがとうございました。m(_ _)m

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ポメは笑う
20140327174135fb3.jpg


ちょっと前に
プレゼント用にとオーダー頂いた
ポメラニアンちゃんストラップ。
ニコニコです(^∇^)

2014032717413628c.jpg

ちょっとポッチャリボディ。
尻尾はワサっと!


20140327174138f51.jpg

前にも書いたかもですが、
ポメって基本笑顔!って印象があります。
いつもニコニコ笑ってる。


有難うございました。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

チワシーちゃん

201403161011598c4.jpg

オーダー頂いたチワシーちゃんストラップ。


20140316101200225.jpg

シーズーな毛並みと
チワワな中側って気がしました。


20140316101203d7a.jpg


横から、

201403161012022f8.jpg


チョコタンカラーに
シーズーの複雑な色合いが混じった感じかな。



ありがとうございました^ ^

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

すーぴーブラタンチワワさん

スーピーちわわさん

このスーピー居眠りなイヤホンジャック、
「すーぴーちゃんで」と、
オーダー頂くこともあり、
いつの間にか定番なシリーズになりました。

2014031318471601b.jpg


一番初めに作ってみたのがチワワちゃんでした。
雑誌に載ってたブサカワな
チワワちゃんの寝顔にノックアウトされたからです。

20140313184718eb4.jpg


プシューーって感じが好きなのです^ ^

tetoteでプシューとしてます。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

めっちゃ寝顔とめっちゃ寝顔のチワワちゃん、そしてうささんも、ついでに文さんも
オーダー頂いた大家族!?な子達です。


まずは笑顔のチョコタンちゃん


笑ってます(⌒▽⌒)

201403101838171c7.jpg

正面からだと耳が見えませんが
ちゃんとありますよん(^ν^)


201403101838142de.jpg

こちらはすーぴーちゃん、
デザイン違いで同じ子です。


20140310183900a8e.jpg
しがみついております。



20140310183855979.jpg
そしてうるうるこぼれそうな瞳の
レッドちわわちゃん。

まん丸な頭がかわいいです。

20140310184749dbb.jpg

デザイン違いのぐっすり寝姿!
なんとおっぱいちゃんとおたまさんをつけました。(≧∇≦)


20140310183857bef.jpg
後ろから前からどうぞ、


20140310183858f37.jpg

そしてうさちゃんず。
ウサギの口元って可愛いですね。


201403101838541b7.jpg

そして文鳥さん。
マダラ模様のある、ちょっと変わった文鳥さんです。


では皆さんご一緒に!!
201403101839138ad.jpg


本日皆さん揃って出発しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

ミニピン軍団!!!
ミニチュアピンシャー達



ブラタン、チョコタン、レッドと
思いつく限り作ったので一緒に撮影!

並ぶと走り出しそうじゃないですか?^ ^


20140308085112a6a.jpg

位置について!


201403080851113ce.jpg

よーーいっ!


20140308085526ab9.jpg

プリっ!
とおしり^o^

ストラップです。


20140308085109072.jpg

ちょいと上から。


後日出品予定です。
並ぶと可愛いからと張りきって撮影したものの、
それぞれはまだこれからなので、、(^^;;

だれか4頭まとめていかが?



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ニコっとチワマルちゃん
20140303235032e3a.jpg

オーダー頂いたチワマルちゃんストラップです。
真っ白ボディだからか、
ほぼマルチーズ?!って感じの子です。


いつもニコっと笑っているような口元が
チャームポイントです。
この口元がチワワの部分なのかも!
と思いながら作りました^ ^


2014030323502958e.jpg

ふんわりと少し立ち上がり気味の耳も特徴かな?

20140303235027b3f.jpg

そしてふんわり尻尾。


20140303235026728.jpg

ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

もこふわ柴ぷー

20140301142956dbb.jpg

柴ちゃんストラップです。

柴ちゃんって冬になると
モッフモフになって
まん丸顏になるのがかわいくて、
そんなイメージで作ってみました。



20140301142955170.jpg

精悍というか、
静観というか、
包み込むようなというか、
キリッとしてるというか、
ほくそ笑んでるというか、
にやけてるのか、、
とにかく、もこふわムフって感じです。
tetote にいます。



20140301142959d2a.jpg
そしてこちらはシルバープードルちゃん。


20140301142958b57.jpg
こちらも、
モコフワでtetoteにいます。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR