2014/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
仲良しペア イタグレマルプー

20140416180930d00.jpg

オーダー頂きました
マルプーちゃん?と、イタグレちゃんの
仲良しペアです。


今回はストラップとしては使用されず
飾っておかれるということで
ストラップ取り付け部なしです。


20140416180932510.jpg

こちらはマルプーちゃん??

ジジィで頑固でワガママ甘えん坊だそうです。
こういう表現って好きです^ ^


20140416180934c56.jpg

耳と尻尾の一部がベージュになってます。

小さな頃は全身ベージュだったそうです^ ^



20140416180933cec.jpg

できるだけ2頭の大きさの違いも似た感じで、
とのご希望でイタグレちゃんは大きめサイズです。
イタグレにしては、大きめのコとのこと。


20140416180936f6d.jpg

走るとカッコイイんだろうなぁ(*^o^*)



有難うございましたm(_ _)m



テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

ウエスティちゃんストラップ
20140413081459639.jpg
ウェスティちゃんストラップです。


20140413081500858.jpg

横から斜めから


201404130815027fb.jpg

後ろから前から


tetoteに出品しました。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

居眠りニャンちゃん
20140410150200cf2.jpg

オーダーの居眠り猫ちゃんイヤホンジャックです。

久しぶりのニャンコさんのオーダー、
猫さんは柄があると大変だけど、
楽しくもあります(*^o^*)

20140410150156040.jpg

グレー系の猫ちゃんとのことだからサバトラなのかな?
と思いきやお腹や顔の一部はキジトラ?
みたいな変わった色合いの猫さん。


2014041015015840d.jpg

背中に白いポッチございます^ ^



2014041015015796d.jpg

前脚の位置で雰囲気が変わります^ ^

ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ :
ジャンル : ペット

チワシバ
20140407090632860.jpg


オーダーのチワワちゃんと白柴ちゃんストラップ。


20140407090653853.jpg

うるうるで大きな瞳の
スムースチワワちゃん。
1キロちょっとの小さなコだそうです(*^^*)


20140407090654fb6.jpg

そして白柴ちゃん、
耳と尻尾の先は茶色っぽいです。



20140407090634023.jpg


イヤホンジャックタイプも。



20140407090657b92.jpg

ちょこん!

20140407090656eb6.jpg


ヤッホー!



本日出発しました(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

バーニーファミリーをもう一度


先日のバーニーちゃんストラップ。
ママさんは大きいのでストラップというより
チャームなどに使用したほうがいいかな。


それぞれの詳細画像です。

20140403124141970.jpg

ママバニさん。
胸の飾り毛もファサっと!
尻尾もフサっとしております。


2014040312393485e.jpg

陽気なニッコリちゃん。
ちょっと見上げて首傾げてます。


201404031239363bb.jpg

仔犬らしいまん丸顔に
キリっと張り切った表情。


201404031239331f5.jpg

精悍な顔だけど
ちょっと上目遣いで甘えた表情のコ。


20140403124143682.jpg

Zzzzz、居眠り中。
うつらうつらと揺れてる途中。
そのままでも大丈夫ですが、
誰かに寄り掛かって置くと可愛いです。


201404031239373e3.jpg

お尻を突き出して
ふわぁ〜〜〜と大あくび。
大型犬の子のあくびは豪快で可愛いです。


ファミリーまとめてtetoteに出品しました。
それぞれでも相談にのりますので
ご希望の際はお気軽にお尋ね下さいね。^ ^


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

バーニーズマウンテンご家族一同様
20140401132703dc3.jpg

1 little ニッコリ


201404011327047f4.jpg

2 little キリっと

20140401132700bbf.jpg

3 little 上目遣いバーニー!

201404011327060c1.jpg

4 Zzzzz、、、


20140401132701a8b.jpg

5 ふわぁ〜っとあくびちゃん。



201404011327320c4.jpg

ドーンっ!
と遠近感でママ登場。



201404011327334f7.jpg

バーニーファミリーちゃんズです。
大型犬って大家族だもの、
とついつい増えてしまった^_^;
ファミリーまとめて出品するか否か、、


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR