2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ミニピンちゃんストラップ
20140529211345907.jpg

久しぶりのミニピンちゃん。


20140529211342b69.jpg

胸のポイントといい、
耳の大きいところといい、
ミッキーさんぽくて(*^o^*)



20140529211343485.jpg

可愛くて精悍なところが好きです。


tetoteにいます^ ^

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

満面ニコっ!とマルチーちゃん
2014052318235314d.jpg

ニコっと笑顔のマルチーズちゃん、
アクリルフェルト製です。


20140523182419185.jpg

モデルはこちら「空ちゃん」です。
ね、満面の笑み( ´ ▽ ` )
楽しそうだぁ。

口開けタイプを作る時は、
横からや色んな角度からの画像とっても助かります。
マズル周りの"モホっ"具合が
私にとっては結構重要です^ ^


20140523182354766.jpg

いつも着けてるという
可愛い首輪も装着しました。


20140523182357ba0.jpg

いつものストラップタイプより少し大きめ、
そしてストラップ無しで制作しました。


201405231823561de.jpg

ほらね、
右側のちっこいのがいつものサイズです。


20140523182359df0.jpg

このちっこいのはtetoteにおります。
ちっこいクセになぜか画像だけでかくなっちゃった(^^;;

空ちゃんは本日オーナー様の元へ出発しました!
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

テリアちゃんず再び
20140521193515129.jpg

アクリルフェルトのテリアちゃんず。
ワイヤーフォックステリアとエアデールテリアです。


以前もこのトリオちゃんで
ストラップのご注文頂きました(*^o^*)

2014052119351966a.jpg

こちらが前回のもの。

さて何が変わったでしょう?


20140521193513a86.jpg

前回の後ろ姿、


20140521193517d1f.jpg

今回の後ろ姿!

座ってるのと立ってるのが逆転しました(*^o^*)

それから今回はストラップ無しにして、
真ん中のエアデールちゃんをもう少し大きめに!
したつもり(^^;;
こればっかりは手元にないので分からないのです(^^;;ダイジョブカナ、、、
色合いも多少違ってるかも^ ^


2014052119351678a.jpg

本日出発しました(*^o^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

なむなむ

寄り添うおふたり
20140517133139a17.jpg

振り向けば、


20140517133135dee.jpg

ニャンコ地蔵とナムナム三毛ちゃん。

優しいお顔のにゃん地蔵さんと
雑念の塊な三毛にゃん。


20140517133137e39.jpg

ニャムニャム、、、


20140517133138fe0.jpg

テキトーに編んだ(^^;;台座??と、
ビーズのお数珠もお付けします。


tetoteでナムナム中です。

テーマ :
ジャンル : ペット

ヨーキーちゃん達も色々

20140513115535fce.jpg

オーダー頂いたヨーキーちゃんストラップです。


20140513115532210.jpg

舌をいつもチロっと出してるそうなので、
舌チロで作りました。


20140513115533950.jpg

全身は淡いトーンのコートで
優しいお顔のコ、
耳はフワっと飾り毛があります。


201405131155293d3.jpg

こちらはまだ濃いめのボディのコ。



2014051311553144a.jpg

張り切った感じのやんちゃそうな表情の可愛い子です。



20140513115553985.jpg

この子は多分、ミックスちゃんです。
ふわもこなボディをしてます。

20140513115554251.jpg

下のほうの画像はちょっと濃いめに写ってますが、
全身ほぼ白に近い淡〜いベージュです。


本日揃って出発しました。
ありがとうございましたm(_ _)m



〜お知らせ〜
以前オーダーのお問い合わせ頂いた方へ、
24時間以内にはメールには返信いたしております。
もし届いておりません場合、メール不達の可能性がございます。
お手数ですが再度ご連絡頂けますようにお願い致します。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

羊毛チワワちゃんズ


20140508153706c1a.jpg


オーダー頂いた羊毛チワワちゃんズ


201405081540370d9.jpg

モデルはこちら、
MIEMIE’S DIARY
ななちゃんとあいちゃん


20140508153701a0c.jpg

ななちゃん、
とっても親しみの沸くお名前(*^o^*)


20140508153733f52.jpg


毛量がたっぷりで
ふんわり優しいカラー、
全体的に白いあいちゃんよりも
ななちゃんのほうが色素が濃いかと思いきや、
実は、ななちゃんのほうが鼻の色も目の色も肉球も、
ちょっとだけ薄めなのが意外でした。


20140508153704c3a.jpg


片方だけ折れた耳が
チャームポイント( ´ ▽ ` )

しかし、ベージュ系ってほんと上手く写せないっ>_<
(ベージュ以外もですが、、、^_^;)


201405081537352d9.jpg

正面と後ろ姿。
尻尾もふぉさっと!



そしてあいちゃん!
(実際は、この画像を撮ったあと目を少し修正しました。)

201405081537000a9.jpg


あいちゃんは、ななちゃんよりちょっと小さめ、
いつもニコニコしてるそう。
あいちゃんの目はうるうる黒目がちなので、
真っ黒を使用してます。


20140508153732060.jpg


横から、
あいちゃんの尻尾は即フリフリ準備OKな感じの
ちょい上がり気味です。


20140508153738de6.jpg

斜め下からと後ろから、

舌をペロンクルンっと
上顎につけてニッコリ(*^^*)


それから、写ってないけど、お二人さんとも
肉球も肉球の隙間毛もお尻の◯も付いてますよん(≧∇≦)


201405081537396b6.jpg


それぞれの原毛入りハートが
胸に入ってます。


20140508153703e3d.jpg


本日揃って出発しました。

ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おんぶニャン兄弟


20140507192459794.jpg

ビューーン!!
て感じしませんか?

2段重ねなニャンコさん達の
イヤホンジャックです。

20140507192500d26.jpg

ヤンチャっぽい上のハチワレちゃんと、
上に乗っかられてちょっとビックリ顔の黒猫ちゃん。


20140507192458e90.jpg

モデルはうちのニャンコ達、
まさにこんな関係性なのです。(=^ェ^=)


20140507192501efb.jpg

目玉は気泡が入ってるのを使ってるので、
(入っちゃったともいう^_^;)
キラキラ見えたりします^ ^


tetoteで頑張ってます。

テーマ :
ジャンル : ペット

紳士淑女なキャバ嬢
キャバリアちゃんストラップです。

20140503132251cdf.jpg

キャバリアって美形だ、って思いました。


2014050313225283e.jpg

実はあまりよく知らなかったのですが、
正式にはキャバリア・キングチャールズ・スパニエルだそうだ。
すごくフルネームな感じの
格式すら感じるお名前。


20140503132253987.jpg

軽くウエーブがかった艶のある毛質、
見れば見るほどヴィクトリア調の紳士淑女というか、
ヒラッヒラの服似合いそうな感じ(*^^*)

毎回そうなんだけど
作ってるとその犬種が大好きになります。


tetoteにいます(*^^*)


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
tetoteにて販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR