2014/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
羊毛リズちゃん (ロングコートチワワ)
2014103119191498e.jpg

オーダー頂きました羊毛チワワちゃん。
黒っぽく見えますが、
ブルータンカラー、濃い目のグレーのコです^o^



20141031191910838.jpg

モデルはこちら、
口角の上がったニコっ顔がカワイイ
リズちゃんです。


20141031191917146.jpg

同じ位置からのショットを撮ろうとたくさん撮ったけど
も少し上から撮るべきでした。(^^;;

しかしこの画像だけ何故に小さい!?

20141031191914a65.jpg


斜めから。

耳の後ろもファサっと飾り毛がございます^ ^


20141031191911cba.jpg

後ろから横から、

背中は濃い部分があったり、
白い部分があったり、
実は色んなトーンが混在する複雑なカラー。
黒っぽいので、画像と実物とのトーンが
どれだけ似せられたのか内心ドキドキでございます^_^


ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コイケルちゃん
20141015153333555.jpg

オーダー頂いた
コイケルホンディエ(コーイケルホンディエ)のかれんちゃんストラップ。


20141015153334ba9.jpg


スリムなボディに飾り毛の美しい耳と
フサフサの尻尾(^o^)



20141015153335ff3.jpg

ニコっ(^∇^)としてるコと、
ニカっ(*^◯^*)としてるコと、
微妙に変えてみました。



そしてこちらはイヤホンジャック一体タイプ。

20141015153336e1f.jpg


頭に茶トラ猫ちゃんが乗っかってます^_^
コイケルちゃんは少し見上げた感じで、
少し幼い感じにしてみました。



20141015153338137.jpg

茶トラちゃんはダラーっと脱力で
ご機嫌に寛いでます。



本日出発しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

シーズーじゅりちゃん♫
201410101614284a2.jpg

オーダー頂いたシーズーのジュリエットちゃん。
ストラップの大きめサイズです。

どうしても目が大きめに写っちゃう、と
何度も何度も撮り直して気付いた。

ジュリエットちゃん、
目の上の抜群な位置に
綺麗な二重のような睫毛のような、
グレーの毛があるのです。



20141010161430790.jpg

ね、抜群の位置でしょ、
もしかして本当に二重なのかな!?

チャームポイントは
目ヂカラのある目と、
ムキュっとしたクチだそうです(≧∇≦)


20141010161427be9.jpg




20141010161425910.jpg



2014101016142484a.jpg

本日、出発しました。
ありがとうございましたm(_ _)m


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

白い方々
20141008211632a89.jpg

ストラップです、

左からプーさん、ウェスさん、マルさんです。


20141008211633052.jpg


プーさん、マルさんは嫁に行きます。
ウェステイちゃんtetoteにいます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

蘭ちゃん凛ちゃんニャンちゃんず
2014100312071858c.jpg

オーダー頂いたニャンコさん達。


20141003120722c0f.jpg

モデルはこちら、
蘭ちゃん(左) 、凛ちゃん(右)です。

201410031207201fd.jpg

蘭ちゃんは、日本の雌猫らしいなだらかなラインお顔、
デリケートで賢そうな三毛猫ちゃん。
縞三毛っていうのかな?

凛ちゃんはイタズラっ子っぽく見えます。^ ^

あ、あくまで私がそう見えるだけで、
実際は全然違うかもね(^^;;



201410031207211e7.jpg

尻尾ピーンと長い蘭ちゃんと、
可愛いバチ尻尾の凛ちゃんでした。


本日出発しました、
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR