2015/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
とりザイル再び


torizile4.jpg

久し振りのでこっぱっつぁんインコ隊。




torizile5.jpg

あれ!?

なにやら見慣れぬ顔ぶれがっ、



torizile7.jpg

ぴょこんっと





torizile6.jpg

ドーン!

オカメちゃんです。

頬紅と頭のフサっ!
が可愛いインコちゃん。




torizile2.jpg


tetoteでとりザイル中です。




テーマ : インコだぁーい好き
ジャンル : ペット

パピヨンちゃんストラップ
パピヨンちゃんストラップ、
tetoteにいます。


パピヨンちゃん/ストラップ・クリーナー/スマホ携帯

作品名:パピヨンちゃん/ストラップ・クリーナー/スマホ携帯


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

すーぴーzzzzキャバリアさんイヤホンジャック
201502261509283d7.jpg


キャバリアちゃんのイヤホンジャックです。


20150226150927298.jpg

爆睡したまま
スマホにしがみついてくれます。


本日嫁に出ました^ ^

ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ご本犬様登場!ヨーキーちゃん

先日、オーダー頂いた
オシャレなヨーキーちゃん。

画像を送っていただいて
嬉しかったので
載せちゃいます^o^


2015022411012147c.jpg

うんうん、斜めから^ ^

やっぱ、オシャレさん、
つやっつやしてますね。^o^




2015022411012255d.jpg

はい、こっち向きました^ ^





20150224110124a2c.jpg


ちびっこも揃ってカメラ目線です。
かわい〜(≧∇≦)


ありがとうございました*\(^o^)/*

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

舌チロなマルチーズちゃん

20150221100527ae1.jpg

これまでも数回オーダー頂いている
マルチーズちゃんです。

以前ストラップで作らせて頂いた物の
ちょっと大きめサイズです。




201502211005291e1.jpg


舌チロです。^ ^


201502211005304ae.jpg

ペタン座りです。^ ^


先日出発しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

ニャンコ御一行様とお知らせ



オーダーのニャンコさん達です。
ストラップの大きめサイズ(ストラップ無し)です。



m-cats.jpg
個性色々なニャンコさん達です。





20150218111955795.jpg

モデルはこちら。
幸せの肉球のかびごんさん家のニャンコさん達です。
かびごんさんは猫の保護活動をされています。





m-cats2.jpg

キジトラ長毛のレオちゃん。
胸の飾り毛もしっかりキジトラです。
美形です。^o^





m-cats4.jpg

マミ竜ちゃん。
ちょっと短足ちゃんらしい(≧∇≦)
顔も足も何となく丸っぽいイメージで
ドラえもんっぽくて好きだわぁ。





m-cats8.jpg

美しいボディフォルムの黒猫ルナちゃん。

頬の辺りの毛がふんわっ!
としていて、おまんじゅうのような顔だそう。
甘えん坊なあんころ餅をイメージしつつ作りました(*^_^*)




m-cats6.jpg

舌ちろしてる
コウちゃん。
シャム系の気取った感じがなくて
何とも懐っこい優しさ溢れるお顔の子。
コウちゃんはこの後、目をお直ししてます。




m-cats1.jpg

後ろ姿。



本日出発しました。ありがとうございましたm(_ _)m




〜お知らせ〜

只今、オーダー停止中ですが、
現在お受けしておりますオーダー消化後また
オーダー開始を予定しております。

予定としては春頃〜になるかなぁと思っているのですが、、
引越し予定もありまして、、

開始時には HP、tetote、Twitterにてお知らせ予定です。^ ^
その際、ご検討頂ければ幸いです。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ステキヨーキーちゃん
rion2.jpg

オーダー頂いた
ヨーキーちゃんストラップ。


rion1.jpg

美人さんで、
オシャレさんです。

トップでまとめて三つ編みしてます。


rion3.jpg

前にも三つ編み。


rion.jpg

本日、出発しました^o^

ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ねこまんが3D化 ver.3

いつも楽しく読ませて頂いてる、
ねこまんがの3D化、
3度目です。



今回は
ナナちゃんとニャンちゃんです。




20150210131133d28.jpg

まずはサビ猫ナナちゃん。
とても親しみを感じるお名前。

そういえばこのシリーズで
初めてお座りを作りました^o^


20150210131135282.jpg


半身付随から見事復活したそうで、
その影響で首がクイっと曲がっています。




20150210131202d5d.jpg

そしてニャンちゃん。
まんがのニャンちゃんはチョビ髭無しですが、
こちらはご希望によりチョビ髭付き!

背中丸めて腹肉ぽよっと
させてます。


20150210131203863.jpg

だってニャンちゃんはブランコ乗りですから。

結果、ハイジ感が凄いでしょ!


2015021013120556c.jpg

あ、上の画像からその後、
目のお直しいたしました。
うるっと可愛くなりました。^ ^



20150210131132f64.jpg

あ、それからお尻ホール付いてます。
ニャンちゃんは腹だまり肉も。





20150210134149b69.jpg

これで全員集合!です。

また増えたらヨロシクです (^o^)/*


ありがとうございましたm(_ _)m


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ボステリちゃん&プーさんストラプ
tetoteに出品しました。


ボストンテリアちゃんストラップ・スマホ携帯

ボストンテリアちゃんストラップ・スマホ携帯





プードルちゃん(アプリ)ストラップ・クリーナー/スマホ携帯

プードルちゃん(アプリ)ストラップ・クリーナー/スマホ携帯



テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

ノルウェージャンさん、とお知らせ。
2015020218070571f.jpg

アクリルフェルトの
ちっちゃなノルウェージャンさんです。



201502021808262bc.jpg


モデルはこちら。

ふっさふさです^ ^



20150202180708b05.jpg

アクリルフェルトのふっさふさは
限界がありますが、
頑張りました。




20150202180707ff4.jpg

しっぽもふっさふさです。


本日出発しました。
ありがとうございましたm(_ _)m







**お知らせ**

1、2月中制作分のオーダーについて、こちらからメールさせていただいた方々へ。
もしこちらにメールをしているのに
24時間以内に私からメールの返信がない場合、
メール不達の可能性があります。
お手数ですが、再度メールかブログメール、コメント欄にて
ご連絡くださいますようお願いしますm(_ _)m

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR