2015/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ヨーキー、シュナ、ミックスちゃん、にこにこストラップ
20151229164301f91.jpeg

オーダー頂いたヨーキーちゃんストラップ。
以前もオーダー頂いたこのコの笑顔バージョンです。(^O^)


20151229164302625.jpeg


相変わらずのオシャレさん、
以前は短い尻尾だったのですが、
今回は三つ編みになりました(*^^*)




20151229164303784.jpeg

この子達は、
上のヨーキーちゃんの先住ちゃん達。



20151229164305261.jpeg

左から、
シュナウザーちゃん、ヨーキーちゃん、ミックスちゃん。


20151229164307358.jpeg

フッカフカのミックスちゃん、
画像を見た時、
シーズーかマルチーズのミックスかなぁと思ったのですが、
シュナウザーとダックスのミックスだそう、
そしてパパは左のシュナちゃんです。(*^^*)



20151229164329843.jpeg

みんな笑顔で、
「ハイ!チーズ!」

本日、オーナー様の元へ向かいました。
一緒に年越しして下さいね〜^ ^

ありがとうございました。m(_ _)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

マルチーちゃんズ 大中小


大中小といっても、
大が既にちいさいですが、、、

左から
少し大きめサイズ、ストラップ無しの観賞用、
真ん中はストラップ、
右はイヤホンジャックになってます。



201512261852032b1.jpeg

並んだ後ろ姿、
気に入ってます^ ^



20151226185206aa2.jpeg

斜めから、



20151226185207a39.jpeg

横から、



minneにいます。
ごめんなさい、其々撮るのが面倒で
3点セットで出品してしまいました。(^_^;)
並んだら可愛いかったし^ ^


もし別々でご希望の方がいましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ペロンちょパグちゃんイヤホンジャック


はい、ペろりんとしてるパグちゃんです。
イヤホン一体型です。

上部にイヤホンホールがないと付けられないです。(^_^;)



2015122313122248a.jpeg

外すとこんな感じ、

密かに独り立ちできます。
独り座りか、、、


201512231312247c8.jpeg

横から後ろから、


201512231312218b2.jpeg

「なんか喰いもんくれやーー」と言っとります。


minneでペロンチョしてます。



テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

トイマン軍団!!



トイマンチェスターテリアの団体様です。
ストラップです。


2015122112280239b.jpeg

幾つか注文があったので、
まとめて作ってみました。

とは言っても、
黒い子は私の目がチカチカして、
もうだめだぁ(c_c)ってなるので、
少しずつ作り溜めました。


あと2点在庫あります。

20151221122804e94.jpeg

この子はテトテに、



201512211228053ee.jpeg

そしてこの子はminneにおりまする。


在庫があればどちらからでも、
直接でもお取引できますので、
お気軽にお声をかけて下さい。^ ^

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

デコっぱっつぁん冬仕様

久しぶりのデコぱっつぁん

20151214214951f07.jpeg

マフラー巻いてみました。



20151214214953985.jpeg

ふんわりとね。


20151214214954e28.jpeg

ぐるっと一周。



20151214214955ca9.jpeg


こちらにいます。

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

白黒にゃんこジェームズちゃんとわんこ達
201512092105352ac.jpeg

アクリルフェルトのわんにゃんズ、
いつものストラップの大きめサイズです。



20151209210537fdf.jpeg

白黒ニャンコのジェームズちゃん。

8年前の元旦(もうすぐ9年になりますね)に、
オーナー様のお庭にひょっこりやってきて
そのまま居付いておうちの子になったジェームズちゃん。


201512092106466f6.jpeg


ジェームズちゃん、
実はうちのニャンと似てるんです、
前髪の分け具合が少し違いますが、
左後ろ脚の裏側にあるポッチも同じで^^
愛着もひとしお^^



20151209210609d84.jpeg

腎不全闘病中のジェームズちゃん、
制作開始のとき、もうあまり状態がよくないとのことで、
どうにか間に合うようにとの思いで作ってましたが、
オーナー様のもとに届く前に旅立ってしまいました。

ちびジェームズちゃん、ほぼ入れ替わりのように
完成はしていたのですが、
他の子達を制作中で間に合わず、、、すみませんでした。


2015120921061127d.jpeg

ペットの死はどうしても避けられないものだけれど、
最期を見送ってやれるのは幸せなことでもあって、
ペットにとってもきっとそうで、
しっかり愛されていたニャンコなら尚更!

だからジェームズちゃんは幸せニャンコでした。
オーナー様のブログはこちらです。



20151209210534191.jpeg


こちらは先代わんこさんのジョンちゃん。


201512092106142a4.jpeg

25年前に亡くなったコだそうです。
変わらず大事に思っておられる愛情の深さに
オーナー様の人柄を感じます。



20151209210612e70.jpeg

この画像を撮った後に
お顔は少し修正してあります。



201512092105343ae.jpeg

こちらはお友達ワンコのポメちゃん。


201512092106159fa.jpeg

タヌ顔っぽい子だったそうです。^^
毛量もたっぷりです。

2015120921065231c.jpeg

笑顔の画像が印象的だったので、
笑顔で作らせて頂きました^^



20151209210538ada.jpeg

ちびジェームズちゃん、
既にオーナー様のもとに
猛ダッシュでご帰還されました^^


ありがとうございました。m(__)m

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

アメショー兄弟ニャンコちゃんズ


オーダーのアメショーちゃんストラップです。
少し大きめサイズの観賞用のストラップなしバージョン、
アクリルフェルト製です。



20151202110841712.jpeg

モデルはこちらミニちゃんとチミィちゃんです。
左のおっきい子がミニちゃん(^ ^)
シュッとした子がチミィちゃんです。


私の作った、
ちびミニちゃんとちびチミィちゃんとは (←きゃー!(≧∇≦)凄くちっちゃい感じ!)
並びが逆でした(^^;;シマッタ、、、



2015120211081695a.jpeg

後ろ姿。
兄弟ニャンコなので、
色のトーンは違えど、柄の入り方が凄く似ています。



2015120211081846b.jpeg


ぐいーんと下から。




2015120211084251d.jpeg

こちらが兄のチミィちゃんです。
「猫らしい猫」だそう(^ ^)
シッポピーンとして歩く姿が目に浮かびます。
美形ちゃんです。

20151202110844bb6.jpeg

作ってる時、
メリーポピンズのチムチムチェリーが
ずっと頭を回ってました。



20151202110819a3d.jpeg

こちらは弟のミニちゃん。
育ちました^o^

おっとり穏やかニャンコさんだそうです。
うん^ - ^そんな感じです。


201512021108213e3.jpeg

ボッチャリさんなので、ちょっと前かがみな感じのお座りで。
私の大好きな後ろ足に乗っかる「腹だまり」も
たっぷりふんわりつけました^o^



この子達は、既にオーナー様の元に
到着済みです。^ - ^

ありがとうございましたm(__)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR