2016/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
パピヨンちゃんストラップ


久し振りのパピちゃんストラップです。

ほんとはもっと他のカラーも作ろうかと思ったのですが、
ギブしました。


ロン毛ちゃんを冬場のカッサカサもといガッサガサな手で作ると
辛かったりするこの夜なべ感に負けました。(^^;;


20160226145505c0a.jpeg




20160226145502017.jpeg



2016022614550574e.jpeg

この子は先ほど嫁に行きました。^ ^

ありがとうございました。






おまけ、

20160226145507b60.jpeg

うちのかじり虫もパピさんです。



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

トイプーさん


ストラップとイヤホンジャックです。


20160221105643b79.jpeg

ストラップです。

201602211056454e4.jpeg



20160221105640aa0.jpeg

こちらはちょっと小さめなので
イヤホンジャックです。


20160221105641653.jpeg

こんな感じ。


minneにいます。


個人的な利便性重視で、
暫く出品は様子見しつつ minneにしようかなと思ってます。

ご希望があればtetoteに移したり直接取引もできますので
お気軽にどうぞ^ ^

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

シーズーずストラップ



シーズーちゃんストラップです。


201602161916150b2.jpeg

ホワイト&ゴールドちゃん


201602161916173b3.jpeg

ホワイト&ブラウンちゃんペア、

こちらの右側の子と上のゴールドちゃんは
売約済みです。

左の子はminneにいます。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ペキニーズちゃんストラップ


ペキさんです。

マルチーズ作る予定だったんですが、
目と鼻つけたら、
あれ?ペキさんでは?と作り始めたものの、、、


作ったことも、実物を見たこともない、
あれ?狆と何処が違うの?
でも狆も作ったことないかぁ、、


狆xブルっぽい顔、
シーズーみたいなボディに、
ポメみたいな毛並み?
ん?
ん?
と悩みながらも、



20160214185413130.jpeg

うーん、あーだこーだと
なんとか形にするのに丸2日と膝の痛み。

なんという効率の悪さ、、、( ̄◇ ̄;)

そもそも需要があるのかも不安に、、、



20160214185414435.jpeg


だけど出来上がった頃には
ペキさんに妙に情が湧き、
ペキニーズ飼いたいモードな私も出来上がりっ!!
いやぁ、ペキって可愛いわぁ。

ちょっとだけ、いつもより大きめになっちゃいました。

画像にすると真っ白でよく見えないのが
これまた切ないけれど、
私的にはお気に入りです。^ ^



鼻ぺちゃタレ目のペキさん、
こちらにいます。

直接取引もできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

羊毛 すーぴーチワワちゃん
2016021017253662d.jpeg


羊毛のすーぴー居眠りなチワワちゃんです。


20160210172540499.jpeg

この作品は前にも出品してたんですけど、
画像が酷くて、、、魚眼っぽく写ってしまってて^_^;



20160210172538345.jpeg

やーーーっと撮り直しました。

ついでに少し修正したりして、


201602101725420c0.jpeg

こんな感じになりました。



20160210172539da3.jpeg

minneですーぴーしてます。



tetoteへ移動や直接取引もオッケーなのでお気軽にお問い合わせ下さいませませ。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

キャバリアさん!全員集合!



キャバリアさんストラップ達、

今回は全カラー作りました。


20160207133228d66.jpeg

最初の画像だと、真ん中上にいるコ。
この子だけイヤホンジャック一体型です。
この子と右隅のブレンハイムちゃんは行き先決まってます^ ^


20160207133230366.jpeg

トライカラーちゃん。


20160207133255759.jpeg

ルビーちゃん。


201602071332280fc.jpeg

ブラタンちゃん。


20160207133232ef4.jpeg

そして、
すーぴー寝てるブレンちゃん。

皆さんminneにいます。


20160207133256c8f.jpeg

よろしくお願いします。m(_ _)m


直接のお取引もできますので
ご遠慮なくお問い合わせください。


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

ミニピンちゃんストラップ

20160203212541e05.jpeg

オーダーのミニピンちゃんズです^ ^


20160204154322e32.jpeg

モデルはこちら、
チョコタンのクロエちゃん、
ブラタンのフェンディちゃんです。




ちょっと似たポーズで(*^^*)



201602032125444ee.jpeg

クロエちゃん、少し明るめの色に写ってます。


201602032125470d4.jpeg

この色が一番近いかな。^ ^



お二人さん、本日出発しました。
ありがとうございました。m(_ _)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
tetoteにて販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR