2016/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ヨーキーなトリオ
ヨーキーちゃん達です。

20160330172146327.jpeg

右のお二方がストラップで、
フセの子は一回り大きめサイズで観賞用です。

ストラップ購入してくださる方で、
使わずに飾りますと言ってくださる方がとても多いので、
今回は少し大きめサイズも作ってみました。


20160330172147d60.jpeg

横から


20160330172148bb3.jpeg

斜めから


20160330172150479.jpeg

前後から



20160330172145c74.jpeg


お三方セットでminneにいます。

ご希望があれば、minneからtetoteにも移すことが出来ますし、
サイトを通さず直接取引も受け付けますので
ご遠慮なく言ってくださいね^o^
バラバラでのお買い上げもご相談下さい。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

パピちゃん、マルチーちゃんストラップ

パピヨンちゃんストラップ。




20160322202456352.jpeg




マルチーズちゃんストラップ。

20160322202457874.jpeg


20160322202458312.jpeg


どちらも嫁に行きました。
ありがとうございました。m(_ _)m

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

羊毛ミルフィーちゃん (ミニシュナ)
20160317154157be5.jpeg

ちょっと久しぶりの羊毛作品です。
長いまつ毛がチャームポイントの
ミニチュア・シュナウザーのミルフィーちゃんです。

201603171541596a1.jpeg

ご希望の表情が左側、右がご希望ポーズです。
(ボディのカットはまたちょっと違うのですが)

ミルフィーちゃん、お星さまになってしまってますが、
ちびミルフィーちゃんは既にオーダー主様の元へ到着してます。


201603171541568a7.jpeg

*ここから先の画像は、修正前で
マズルの毛が最初の画像より長めです。


20160317154155e2f.jpeg


このポーズのミルフィーちゃんの画像が他に見つからないそうで、
ネットでも似たポーズしてる子がいないかと探したのですが、
ペタンと横座りの子はよくいるのですが、
かなり前屈みな上、身体を捻っているので
ミルフィーちゃんの体型を考慮に入れつつ想像で作りました。
だからちょっと心配でもあります。


20160317154154e92.jpeg


カットや逆毛、眉毛など、
オーダー主様にご指定頂いたイメージを私が全く掴めず、
まぁーーーーーーー、しつこくしつこく聞く私に
何度もお答え頂いたりネットで似た画像を探してくれたり、
よくぞ付き合って下さったと思います。
本当にご迷惑おかけしました。m(_ _)m


そしてありがとうございました。m(_ _)m





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プーちゃんシュナちゃんストラップ



シルバープーちゃんストラップです。


20160307082123548.jpeg



20160307082124227.jpeg

こちらはミニチュア・シュナウザーちゃん。



2016030708212549b.jpeg


どちらもいつもより少しだけ大きめに仕上がってしまいました。^ ^


minneにいます。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

やる気のない招きニャンズ



福招きニャンです。

後ろ脚で失礼します。


20160305133322b63.jpeg

やる気のなさと
ダラけ感がウリでございます。
ラクして福を招きたいのです。

でも猫って基本幸せそうだから好き。


ぐるっとこんな感じ。


20160305133322a23.jpeg

ネコにコバン的なものは、
横に置いてひと休み。

魅惑のぽっちゃりボディです。




20160305133435d96.jpeg

こちらはまんまる顏のグレーの猫ちゃん。


201603051334353fc.jpeg

シャルトリューか
ブリテッシュショートヘアみたいなのをイメージ。


201603051334331be.jpeg


どちらもいつものストラップより、
ひとまわり大きめのサイズなので、
ストラップは付いてません。



201603051333241ce.jpeg


お二人ともminneにいます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

1周年

雨が続いた後の晴天日、
活動量が半端ないうちワンの「ふく」の
ストレス発散のため、近くの公園まで車で。



駐車場についてワクワクが止まらないふくさん。


20160217135438f42.jpg

あれ?


2016021713544158e.jpg

!!!


2016021713543722b.jpg

降水量0パーセントだったはずなのに、、

そうなのです。
ふくは雨男なのです。


20160217135528d13.jpg



「ふくさん、帰りましょう。」


2016021713544024c.jpg



車でほんの5分の距離、
帰ってきたら、

2016021713543507e.jpg

めちゃ晴れてた。




何はともあれ、
ひょんなことから
我が家に迎えて1周年。

201603021241232c2.jpeg

記念にチビふくを作りました。


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR