2016/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
羊毛チワワ、ちゃいくん
20160629165751f54.jpeg

オーダーの羊毛チワワちゃん、
ちゃいくんです。



201606291657540e8.jpeg

本犬ちゃいくん画像はこちら、

皆さまご存知!?
ちゃいくんお得意のポーズ、
ミーアちゃいです。^o^

達観したような落ち着き払った、
威風堂々たる表情が素敵です。(^^)



201606291658141eb.jpeg

斜めから、、

ここから先の3枚は、
首まわりのもっさりと、
耳の角度をお直しする前の画像になります


2016062916581790e.jpeg

横から、


201606291658157ea.jpeg

後ろから、



20160629165753c84.jpeg

胸には本犬ちゃいくんの原毛が入ってます。

昨日、オーナー様の元へ出発致しました。
ありがとうございました。m(_ _)m



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

白黒ニャンコ アーサーちゃん アクリルフェルト


オーダーのニャンコちゃん。
ストラップの大きめサイズ観賞用です、


2016060714475838f.jpeg


白黒ニャンコのアーサーちゃん。
以前オーダー頂いたジェームズちゃんと同じオーナー様です。
どことなく雰囲気が似てるんですよね^ ^


201606071447566fd.jpeg

今まさにやんちゃ盛りだそうです^ ^
人間でいうと中高生位!?

今はまだシュッとした身体つきだけど、
足も大きく耳も大きいから
来年の秋頃にはもっと大きくなって
ふっわふわの長毛ちゃんになるんだろうか?
なんて想像を巡らしてます。




20160607144725deb.jpeg

そしてこちらは、
もっとベイビーな時代をモデルにした
ごろーんアーサーちゃん。



20160607144727f52.jpeg

仔猫ならではの
むっちりボディ。



201606071447295b0.jpeg

ごろーんごろーん、



20160607144724a45.jpeg

昨日出発しました。

ありがとうございました。(^O^)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR