2016/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スムースチワワちゃんストラップ


ご注文頂いたスムースチワワちゃんのストラップです。



20160726160241051.jpeg

キリっとしたお顔のコ



20160726160242b5f.jpeg



201607261602396a2.jpeg


ありがとうございました。m(_ _)m



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

トイプーレッドちゃん
2016072513065435a.jpeg

オーダー頂いたレッドカラーのトイプーちゃん。



20160725130656aab.jpeg

ストラップサイズの観賞用です。






喉の辺りに三日月のような白い模様があるそうです。
かっこいい!!


既にオーナー様の元へ、
到着しました。

ありがとうございました。^o^

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ボーダーコリーちゃんストラップ

201607191905047f3.jpeg

オーダー頂いた、
レッド&ホワイトのボーダーコリーちゃん。


20160719190506a6d.jpeg

賢いボーダーコリー、
私の大好きな犬種です。

しかしボーダーちゃんは大型犬、
頭でっかちに作るストラップなので、
大型犬はなかなか似せるのが難しくて、^_^;
大丈夫かなぁとドキドキしながらの制作でした。


201607191905099b1.jpeg

胸毛に埋もれてるますが、
首輪もしてます。^ ^


201607191905072a8.jpeg


ありがとうございました。m(_ _)m


テーマ : コリーと暮らす
ジャンル : ペット

壮観っ!
201607121705021e8.jpeg

ジャーンっ!
オーナー様から頂いた勢揃い画像です。
全員集合ショット!感動しました。

みなさん、素敵な街にお住まいです。^o^


オーナー様はたくさんのわんちゃんと
賑やかに暮らしているそうで、
こんな壮観なことになりました。

1ワン2ニャンでヒーヒー言ってる私からすると、
もう尊敬しかありません。


ストラップサイズの観賞用です。
少しずつ、画像を頂いて、
ちょっとずつ作らせて頂きました。


20160712170503c03.jpeg

ヨーキーちゃんズ、
左上からむぎちゃん、隣がレモンちゃん、
左下が花梨ちゃん、トマトちゃんです。

集合画像ではもう1匹ヨーキーちゃんがいますが、
以前にオーダー頂いたミントちゃんです。(左から4番目)


20160712170501b6b.jpeg

ご本犬さま達。


20160712170605edd.jpeg

チワワのポテトちゃん。


201607121706081d1.jpeg

ミニチュアダックスのモナカちゃん。



20160713210502f78.jpeg


マルチーズちゃん。



20160712170602224.jpeg

トイプーちゃんトリオ。



20160712170603e0e.jpeg

左からチョコちゃん、チップちゃん、ミルオちゃん。



今は高齢で毛や色が抜けてしまってたり、
毛色や量も違ってしまってたり、
画像がほとんどない子も多かったので
似てるか心配しつつも、
かなり私の勝手な想像で作りました。^^;


ありがとうございました。m(_ _)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ご本犬さまとツーショット




先日のちゃいくんと、チビちゃいくんのツーショット、
オーナー様が撮ってくださいました。(*^_^*)



20160706223046720.jpeg

は、はじめまして、、なチビちゃいくん。



20160706223044f24.jpeg

揃ってカメラ目線、



2016070622304803c.jpeg

キターっ!!!
ダブルミーアちゃい(≧∇≦)


しかしなんだろ、
このちゃいくんの悟りの境地のような
落ち着き払った安定感。
凄すぎるっ\(//∇//)\



うちのワンにもやってほしいなぁと
無理やりお菓子で釣ってやらせてみたけど、
媚び感が半端なく、
垂らした前脚があきんどみたいに見えるのよ、
しかもすぐに立ち上がっちゃって後ろ脚ブルブルだし、、、(~_~;)


201607062230492e4.jpeg

2人で遠い目、、、

お茶でもいれてあげたくなる。



画像ありがとうございました。
めちゃ嬉しいです。(*^_^*)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR