2016/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ミニチュアダックス チアちゃん
20161120061851333.jpeg

オーダーのミニチュアダックスちゃん。
アクリルフェルト製です。


20161120061856e91.jpeg

モデルはこちら、
チア(ティアラ)ちゃんです。

チョコタン パイボールドというカラーだそうです。



201611200618533c1.jpeg

足が痛いので、
前足はちょっと開き気味に立つそうです。

よくなりますように、と
念を込めて作りましたよ( ̄▽ ̄)


201611200618559b0.jpeg

ちょいぽっちゃり体型なチアちゃん。
お尻プリっと横座りです。(^^)



20161120061853b19.jpeg

左右でお顔の柄が違います。


すでにオーナー様の元へ到着済みです。
ありがとうございました。m(_ _)m

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

羊毛ヨーキーちゃん&ストラップ
20161113135827bb4.jpeg


オーダーのヨーキーちゃん。

左の大きい子が羊毛フェルト製。
右の子はアクリルフェルト製のストラップです。


20161113135722b03.jpeg


モデルはこちら、
ベイビーフェイスがかわいい宇宙(そら)ちゃんです。
(作品はこの画像よりカットを短めにして舌ちろしてます^ ^)




20161113135720c0e.jpeg

羊毛そらちゃん。

ここから先の画像はお直し前なので、最初の画像と微妙に違います。
わかりにくいですが、耳と目とマズルを少しずつ直しました。




20161113135719c3f.jpeg




20161113135718018.jpeg

ストラップのそらちゃん。


2016111313571774e.jpeg


すでにオーナー様の元に到着したそうです。^ ^

ありがとうございました。m(_ _)m


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

すーぴー猫ちゃんイヤホンジャック


お久ぶりのイヤホンジャックタイプ。

すーぴー猫ちゃんです。


20161110170422ec5.jpeg

アメショーちゃん風のタビー柄。
クタ〜〜っと寝ております。


20161110170421806.jpeg

アゴの部分のスマホピアスでブスっと取り付けられます。
デザイン的にちょっと斜めに付いてます。

ミンネにいます。


ご希望があれば、tetoteに移すことが出来ますし、
サイトを通さず直接取引も受け付けますので
ご遠慮なく言ってくださいね^o^

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ヨーキー カラーちゃんティアラちゃん


オーダー頂いたアクリルフェルトのヨーキーちゃん。

ストラップの大きめサイズです。

一回り大きめのつもりが、
ストラップの倍くらい?もっと?
かなり大きめに仕上がってしまいました。^_^;



20161107114950d54.jpeg

モデルはこちら、
左がカラーちゃん、
右の少し小さめのコがティアラちゃんです。

最初はふたりがとっても似てるので心配でしたが、
たくさん画像を送って頂いたので、
私でも見分けがつくようになりましたよ^ ^



20161107115051c03.jpeg

こちらはカラーちゃん、
そっくりなふたりですが、
オーナーさま曰く、
カラーちゃんはティアラちゃんに比べてマズルの毛量が多いとの事、
確かに!しかし言われなければ気付かない。
こういう情報すっごく助かります。



20161107115052678.jpeg

そして私が感じた特徴は、
ちょっとキョトンとして真っ直ぐ見つめる、この眼差し。
ズキュンときます。



201611071150535d1.jpeg

そしてティアラちゃん。
ティアラちゃんは全体に茶色がかってて、
綺麗な全身ゴールドになるかも!って勝手に思ってます。
小さくてかわいい顔をしてます。


201611071150543b1.jpeg

しかし上手く写せない私。
何度撮っても、目の周り真っ暗に。

下手くそな自分にイーーッってなりながら何度も撮り直して、、、
諦めました;^_^A
(どうしようもないので、少し色のトーンを変えて
せめて顔が写るように撮ってあります。)


20161107114949bdf.jpeg

お二人はオーナー様の元に到着したそうです。^ ^

ありがとうございました。m(_ _)m

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

ワイヤーフォックスちゃんストラップ


20161106101509d64.jpeg

とーっても久しぶりに作った
ワイヤーフォックステリアちゃん。

ていうか、
オーダーで作ったことしかないのですが、
先日散歩中にワイヤーフォックスらしきわんちゃんを
初めて見かけて、作ってみたくなったのです。




立ち姿がステキ!って印象があるので、
立ちポーズも作ってみました。



20161106101506e5b.jpeg

そして、
定番お座りポーズ。



201611061015087bf.jpeg

「ん〜〜」って感じで
見上げてます。



ミンネにいます。

ご希望があれば、tetoteに移すことが出来ますし、
サイトを通さず直接取引も受け付けますので
ご遠慮なく言ってくださいね^o^


ご希望があれば、tetoteに移すことが出来ますし、
サイトを通さず直接取引も受け付けますので
ご遠慮なく言ってくださいね^o^

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
tetoteにて販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR