2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プードルちゃんストラップ&イヤホンジャック


プードルちゃん。
アクリルフェルト製です。


20170523122008195.jpeg

ホワイトカラーちゃん。




201705231220096a4.jpeg

ストラップです。




20170523121656640.jpeg


笑顔のアプリカラーちゃん。


2017052312165710c.jpeg


20170523121655992.jpeg




201705231216580e8.jpeg

こちらは上のコより
少し小さめのサイズ感。




20170523121720c17.jpeg


イヤホンジャックです。



2017052312170025c.jpeg

この子はまだ販売中です。^ ^



ミンネにいます。


ご希望があれば、直接取引も受け付けますので
ご遠慮なく言ってくださいね^o^


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

柴犬びいき!?

201705201820258cf.jpeg

柴犬さんストラップです。


2017052018202767e.jpeg

久しぶりの柴犬さん。

少しオレンジがかったベージュみたいな、
柴さんの色が、
アクリルフェルトにはなくて、
この色より濃いめにするといきなり茶色しかなく、
毎回悩ましい気分になるのです。
結果、少し淡いトーンになってしまい、
コントラストがうまく出ないので、
私にとっては柴犬さんはとっても難しいのです。
そういえばダックスのゴールド系とかも色がないです。



20170520182027151.jpeg

でも大好きな柴犬。

散歩で会うと、
やっぱ日本犬っていいわぁ( ´ ▽ ` )とキューンときます。


201705201820297b3.jpeg

散歩で会ってギャン鳴きされても、
「うん、うん^ ^ 柴犬だもんね〜^ ^」って思っちゃう。


20170520182030464.jpeg

ちょこんとお座りして撫でさせてくれたりしたら、
「なんて賢いのっ」て思う。


何気に柴犬びいきなわたくし。。^ ^



20170520182044d95.jpeg

そして黒柴さん。


201705201820469b1.jpeg

なんか張り切ってる感じに見えるところが好きです。^ ^

それですごくいい子だと
「やっぱりねぇ^o^」と微笑ましく思い、
逆にヘタレだったりするとギャップが可愛い。^ ^


20170520182047ea5.jpeg


20170520182049ce4.jpeg

しっぽくるん!!です。



ミンネにいます。


ご希望があれば、tetoteに移すことが出来ますし、
サイトを通さず直接取引も受け付けますので
ご遠慮なく言ってくださいね^o^

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ミニピン軍団ストラップ


ミニピンさんストラップさんたち。



201705141456586c0.jpeg

こちらは1番左のブラタンちゃん。

20170514145657c44.jpeg

横から斜めから。





2017051414573204f.jpeg

左から2番めちゃん。

20170514145734b34.jpeg




20170514145702dc2.jpeg

チョコタンちゃん。



2017051414573127d.jpeg






201705141456593e3.jpeg

レッドちゃん。



20170514145700fe6.jpeg


ミンネにいます。


ご希望があれば、tetoteに移すことが出来ますし、
サイトを通さず直接取引も受け付けますので
ご遠慮なく言ってくださいね^o^



追記、
現時点、チョコタンちゃんのみ在庫ありです。
ありがとうございました。m(_ _)m

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ヨーキーちゃんストラップ&イヤホンジャック


ヨーキーちゃんのイヤホンジャックとストラップ。
アクリルフェルト製です。


20170512121904440.jpeg

にっこりフェイスのヨーキーちゃん。

こちらはストラップです。



201705121219040fa.jpeg


20170512121906d7e.jpeg




こちらはイヤホンジャック。

20170512121923bca.jpeg

ストラップより少し小さめに仕上がってます。



20170512121902163.jpeg



20170512121925f2e.jpeg



ミンネにいます。

直接取引も受け付けますので
ご遠慮なく言ってくださいね^o^

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

パピヨンちゃんストラップ


パピヨンちゃんストラップです。


右側2点は行く先が決まりました。



なので左のお二人です。

20170507125627694.jpeg

茶白ちゃん。


20170507125629f4a.jpeg





201705071256250ae.jpeg


黒白ちゃん。


20170507125626df9.jpeg




ミンネにいます。

直接取引も受け付けますので
ご遠慮なく言ってくださいね^o^

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

ぺたんと休憩中!?バーニーちゃん

20170502152917f98.jpeg

バーニーズ・マウンテン・ドッグちゃん。

アクリルフェルト製です。

いつものストラップのひと回り大きめサイズより、
もうひと回り大きめって感じの大きさの観賞用です。
分かりにくいですね(^^;;


2017050215291671c.jpeg

ぺたーんとしとります。

バーニーちゃんて、よくこのポーズしてるイメージが^ ^

これから暑くなると
こうしてお腹冷やしてることが多くなるんだろうなぁ。



20170502152920b45.jpeg

裏っ側と
背中側。



2017050215291847f.jpeg

後ろから前から斜め横からなど。






minneでぺたりんこしております。







お知らせ

こちらのバーニーちゃんは大きめサイズなので、
金額がストラップより高めの設定ですが、

ストラップ等、アクリルフェルト作品全般につきまして、
以前より告知しておりました通り、お値段を上げさせて頂きました。m(_ _)m

私の実力では1日何個も作ることはできず、
細々とでも、この手仕事を続けていく為の苦肉の決断です。
心苦しいですがよろしくお願い致します。m(_ _)m

羊毛作品については現状のまま据え置きです。

ハンドメイド作品は需要があってのことなので、、
これから先はどうなるのかはわかりません。

私としましては1つ1つの作品に、
今まで以上に丁寧に、
じっくりと取り組んでいきたいと思っております。m(_ _)m

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

ころーんころーん三毛仔猫ちゃん
20170501074326463.jpeg


久しぶりの猫ちゃん羊毛作品です。^ ^


仔猫ちゃんが背中を丸めて
ころーんころーんと転がってるのをイメージ。

パステル三毛っぽい子です。

20170501074328bce.jpeg


ころころころころーんっ!!



20170501074327bce.jpeg

足と尻尾にはワイヤーが入ってるので、
ある程度動かせます。

でもポーズを決めたらできるだけ、
そのままそのままに、、、お願い致します。



201705010743247fb.jpeg

カゴにも入ります。(^-^)/



2017050107433065b.jpeg

こんな感じ、


カゴは新品ですので、
ご希望ならお付け出来ます。



201705010744109c7.jpeg



こちらにいます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
tetoteにて販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR