2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
抜群のバランス

オーダー頂いたチワワちゃん。




モデルは大好きでいつもお邪魔させて頂いているブログ
チョキカメラのチョキさんです。


「怒りっぽいちっこい犬」というキャッチフレーズにグッときた私。
可愛い外見に似合わぬ凶暴!?な一面。
これがおっきくて怒りっぽかったら大変なことですが
抜群のバランスで
一見にして飴と鞭を差し出す女、
それがチョキさん。


20140328191454b70.jpg

ご希望によりおヒゲ付けました^ ^


20140328191438d99.jpg

横から、



20140328191436b51.jpg


いつも右前足を少し前に出して座ってる気がします。
もしやモデル立ち的なすらっと効果を期待!?

そして意外にもカラフルだった後ろ姿。



20140328191435e4b.jpg

ハイ、チョキさんの開き、

あまり見えませんが
肉球の間の毛もこっそり生えてます。
そして、もはやモフモフの奥でなーんにも見えませんが
排泄器官もポチっとそんざいしております。



20140328191434844.jpg

胸には、ほんわかピンクなチョキ毛のハート入り^ ^


明日頃に到着予定です。
ありがとうございました。m(_ _)m

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回のは一段とクオリティが高くて驚きました。

特に四肢の指先とかね…

凄いですね~。
No title
こんばんはー。
ステキに作っていただいてありがとうございました。

最初にいただいた写真で、後姿のそっくり具合にびっくりしたんですよ。
でも、そんな細かいところまで作りこんでいただいていたとは!
ますます感激です☆ 到着が楽しみです♪
Punchパパさんへ、
ありがとうございます。
指先は地味ですが、時間の掛かる部分なので
そう言っていただけると嬉しいです(^∇^)



> 今回のは一段とクオリティが高くて驚きました。
>
> 特に四肢の指先とかね…
>
> 凄いですね~。
もりーさんへ、

この度はありがとうございました^ ^
いつもブログで見てるチョキさんなので、
緊張しつつも親しみいっぱいで楽しく制作しました。
未熟で不出来な部分もあると思いますが、ご了承下さい^_^;
ちびチョキさんをよろしくです(^∇^)



> こんばんはー。
> ステキに作っていただいてありがとうございました。
>
> 最初にいただいた写真で、後姿のそっくり具合にびっくりしたんですよ。
> でも、そんな細かいところまで作りこんでいただいていたとは!
> ますます感激です☆ 到着が楽しみです♪
No title
チョキちゃんだあ~
クリソツ!今にも動きそう~
まめまもるさんへ、
(^∇^)はい、チョキさんです!
似てると言っていただけると嬉しいです^ ^


> チョキちゃんだあ~
> クリソツ!今にも動きそう~
プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR