2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
羊毛チワワちゃんズ


20140508153706c1a.jpg


オーダー頂いた羊毛チワワちゃんズ


201405081540370d9.jpg

モデルはこちら、
MIEMIE’S DIARY
ななちゃんとあいちゃん


20140508153701a0c.jpg

ななちゃん、
とっても親しみの沸くお名前(*^o^*)


20140508153733f52.jpg


毛量がたっぷりで
ふんわり優しいカラー、
全体的に白いあいちゃんよりも
ななちゃんのほうが色素が濃いかと思いきや、
実は、ななちゃんのほうが鼻の色も目の色も肉球も、
ちょっとだけ薄めなのが意外でした。


20140508153704c3a.jpg


片方だけ折れた耳が
チャームポイント( ´ ▽ ` )

しかし、ベージュ系ってほんと上手く写せないっ>_<
(ベージュ以外もですが、、、^_^;)


201405081537352d9.jpg

正面と後ろ姿。
尻尾もふぉさっと!



そしてあいちゃん!
(実際は、この画像を撮ったあと目を少し修正しました。)

201405081537000a9.jpg


あいちゃんは、ななちゃんよりちょっと小さめ、
いつもニコニコしてるそう。
あいちゃんの目はうるうる黒目がちなので、
真っ黒を使用してます。


20140508153732060.jpg


横から、
あいちゃんの尻尾は即フリフリ準備OKな感じの
ちょい上がり気味です。


20140508153738de6.jpg

斜め下からと後ろから、

舌をペロンクルンっと
上顎につけてニッコリ(*^^*)


それから、写ってないけど、お二人さんとも
肉球も肉球の隙間毛もお尻の◯も付いてますよん(≧∇≦)


201405081537396b6.jpg


それぞれの原毛入りハートが
胸に入ってます。


20140508153703e3d.jpg


本日揃って出発しました。

ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
本当に素敵な作品をありがとうございました。

ここまで細かく作っていただいて・・・

感動ものでした。


大切に我が家の一員とさせていただきます。

みえみえさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(*^o^*)
そう言って頂けると嬉しいです!!
何度も画像の追加等にもご協力頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました。
No title
お久しぶりです♪
あいちゃん、ななちゃんだー!
さすが、そっくりです!かわいいー。
みえみえさん、宝物が増えたんだろうな♪
もりーさんへ
復活されたんですね!!
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

ご紹介頂いてありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR