2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
蘭ちゃん凛ちゃんニャンちゃんず
2014100312071858c.jpg

オーダー頂いたニャンコさん達。


20141003120722c0f.jpg

モデルはこちら、
蘭ちゃん(左) 、凛ちゃん(右)です。

201410031207201fd.jpg

蘭ちゃんは、日本の雌猫らしいなだらかなラインお顔、
デリケートで賢そうな三毛猫ちゃん。
縞三毛っていうのかな?

凛ちゃんはイタズラっ子っぽく見えます。^ ^

あ、あくまで私がそう見えるだけで、
実際は全然違うかもね(^^;;



201410031207211e7.jpg

尻尾ピーンと長い蘭ちゃんと、
可愛いバチ尻尾の凛ちゃんでした。


本日出発しました、
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

さすがですね(^_^)
まさにその通りです!

デリケートな蘭ちゃんにヤンチャじじぃの凛くんです(笑)

到着が楽しみです!
またお願いすると思います(^_^)
リンままさんへ

な、なんと!

じじぃは予想外でした(^^;;

明日土曜なので着くかなぁ?どうかなぁ?
というところですね^ ^

この度はありがとうございました。
またの機会を楽しみにしております^ ^



> さすがですね(^_^)

> まさにその通りです!
>
> デリケートな蘭ちゃんにヤンチャじじぃの凛くんです(笑)
>
> 到着が楽しみです!
> またお願いすると思います(^_^)
No title
あら、猫ちゃん。珍しい、と思ったらりんママさんとこの!
すごい、蘭ちゃんの柄は複雑なのに…。
リアル版もきゃわわよ~❤
Re: No title

はい(*^o^*)
エムさんのお陰でご注文頂きました(*^o^*)

ニャンコちゃんは難しいですね、
似せようとしすぎるとリアルで恐くなっちゃうし、
可愛いだけだとどれも同じになったりして(^^;;
悩みどころです^ ^


> あら、猫ちゃん。珍しい、と思ったらりんママさんとこの!
> すごい、蘭ちゃんの柄は複雑なのに…。
> リアル版もきゃわわよ~❤
プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR