2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
キャバ嬢達


先日の首だけワンコ、
キャバリアちゃんでした。

はい、キャバ嬢のみなさんです。
2014112020263484c.jpg


一般的に性格が良いと言われるキャバリアちゃん。
見た目もお嬢様で育ちがいいって気がしません?


201411202026351f0.jpg

上からのキャバ嬢達。



201411202026113f0.jpg


まずはキャバリアと言えばイメージする
茶白のブレンハイムカラー、


やはりこのカラーが一番多いみたいですね。


20141120202614b09.jpg

前のコと少しだけ茶色のトーンが濃い目です。
頭のポイント、なんちゃらかんちゃら!?ってのもあります。
なんだっけ、、??


ブレンハイムちゃん達は早速嫁に行きました^ ^



20141120202617a90.jpg

そしてこのコはルビーカラーと言うそうです。
華奢で美形な感じにしてみました。
ルビーちゃんはtetoteにいます。




201411202026158ca.jpg

そしてトライカラー。
カラーゆえ張り切った顔をしてますが、
そこがまたカワイイのですが、
実際も張り切った顔ではありますが、
私の撮影能力だと、
どーしても、どーしてだか、どーにもこうにも、
張り切った感増しで写ってしまう。
目の周りの黒いコ達を見るときは張り切った感30%OFFでご覧下さい(^^;;


トライちゃんはこちらです。



20141120202612a81.jpg

ということで、こちらも目の周りの黒いコ、
ブラタンカラーです。
ちょっとおとぼけ?な表情がお気に入りな出来(^ω^)


ブラタンちゃんもこちらです。




頭のポイント、
ロゼンジマークだった!
色んな言い方があり過ぎて覚えられない(^^;;

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR