2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ニャンコ御一行様とお知らせ



オーダーのニャンコさん達です。
ストラップの大きめサイズ(ストラップ無し)です。



m-cats.jpg
個性色々なニャンコさん達です。





20150218111955795.jpg

モデルはこちら。
幸せの肉球のかびごんさん家のニャンコさん達です。
かびごんさんは猫の保護活動をされています。





m-cats2.jpg

キジトラ長毛のレオちゃん。
胸の飾り毛もしっかりキジトラです。
美形です。^o^





m-cats4.jpg

マミ竜ちゃん。
ちょっと短足ちゃんらしい(≧∇≦)
顔も足も何となく丸っぽいイメージで
ドラえもんっぽくて好きだわぁ。





m-cats8.jpg

美しいボディフォルムの黒猫ルナちゃん。

頬の辺りの毛がふんわっ!
としていて、おまんじゅうのような顔だそう。
甘えん坊なあんころ餅をイメージしつつ作りました(*^_^*)




m-cats6.jpg

舌ちろしてる
コウちゃん。
シャム系の気取った感じがなくて
何とも懐っこい優しさ溢れるお顔の子。
コウちゃんはこの後、目をお直ししてます。




m-cats1.jpg

後ろ姿。



本日出発しました。ありがとうございましたm(_ _)m




〜お知らせ〜

只今、オーダー停止中ですが、
現在お受けしておりますオーダー消化後また
オーダー開始を予定しております。

予定としては春頃〜になるかなぁと思っているのですが、、
引越し予定もありまして、、

開始時には HP、tetote、Twitterにてお知らせ予定です。^ ^
その際、ご検討頂ければ幸いです。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あのかびごんさんとこのにゃんこずが!!
かわゆすぎー。特にコウちゃん! 一気に発注したのねー。
キジトラ長毛レオちゃん、柄が複雑で大変だったのでは⁉
凄いわー、背中の縞模様まで忠実に!
これだけ揃えばかびごんさんもブログ内で「劇団かびごんず」プレイができるわね。
どうもありがとうございました~~☆
かびごん家の猫さま達のかわいいかわいいにゃんぎょう、
どうもありがとうございました!!(*^^*)

みんなそっくりで可愛すぎです~!
昨夜は嬉しくてずーっと眺めてました(笑)

レオくんのふわふわな感じとか、鼻っ柱がしっかりしてるところ、
ルっちゃんのおまんじゅう感(笑)、
コウちゃんの舌チロに激萌え、
マミ竜は耳カットまで忠実に再現されていて感激でした~~!

どうもありがとうございました☆
さっそくケースを買って可愛く飾りたいと思います☆

エムさんみたに面白いネタは思いつかないけど(爆)、
本人と並べてブログに載せたい~~♪
エムさんへ
ありがとうございます!
コウちゃん、目が離れすぎて
この後お直ししました(^^;;

長毛なレオちゃんは強敵でしたが、
私なりに頑張りましたよー!

劇場かびごんず^ ^どうなるかなぁ^ ^


> あのかびごんさんとこのにゃんこずが!!
> かわゆすぎー。特にコウちゃん! 一気に発注したのねー。
> キジトラ長毛レオちゃん、柄が複雑で大変だったのでは⁉
> 凄いわー、背中の縞模様まで忠実に!
> これだけ揃えばかびごんさんもブログ内で「劇団かびごんず」プレイができるわね。
かびごんさんへ、
こちらこそありがとうございます^ ^
ニャンコのオーダーは少ないので
毎回ドキドキです^ ^
だけど最近ニャンコ連発ですが(^^;;

ご本人登場なブログ、^ ^
楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


> かびごん家の猫さま達のかわいいかわいいにゃんぎょう、
> どうもありがとうございました!!(*^^*)
>
> みんなそっくりで可愛すぎです~!
> 昨夜は嬉しくてずーっと眺めてました(笑)
>
> レオくんのふわふわな感じとか、鼻っ柱がしっかりしてるところ、
> ルっちゃんのおまんじゅう感(笑)、
> コウちゃんの舌チロに激萌え、
> マミ竜は耳カットまで忠実に再現されていて感激でした~~!
>
> どうもありがとうございました☆
> さっそくケースを買って可愛く飾りたいと思います☆
>
> エムさんみたに面白いネタは思いつかないけど(爆)、
> 本人と並べてブログに載せたい~~♪
プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR