2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
羊毛ニャンコさんズ

20151122082420795.jpeg

オーダー頂いた羊毛ニャンコさん達です。



20151122082454b58.jpeg

モデルはこちら、
マママローさん家のリコちゃん、マローちゃん、おーちゃんです。

いつもニャンコさん連れでお出かけしているブログは、
羨ましいやら尊敬するやら、羨望の眼差しで拝見してます( ´ ▽ ` )ノ
うちのニャンではぜーったい無理だもの。(~_~;)


それぞれ個性溢れるニャンさん達、
だけどみニャさん、同じブルーカラー。
薄いグレーとサンドベージュと焦茶が混じっているらしい。
うん、確かにワンニャンのブルーって茶系が混じってること多いんですよね、
画像で見ると、モノクロにもセピアにも見え、
どっちが本当の色かといえばどっちも!ということで、
オーナー様に頂いた雰囲気だけでも、という言葉にどっしり甘えて(^^;;
ゆっくりゆっくりお待ち頂いて制作期間3ヶ月かかって仕上げました。
オーナー様には大変お待たせしました。m(__)m



20151122082458134.jpeg


ノルウェージャンのリコちゃんは
エメラルドグリーンの綺麗な目をした気品溢れる美しい猫さん。
両前足をキュッと揃えてレディで凛としたお座りをします。

201511220824259ae.jpeg


埋れて見えなくなってしまいましたが、お腹側にクルクル毛を秘めております。
今は亡きリコちゃんですが、ちっちゃなリコちゃんをよろしくです。(^ ^)




2015112208250084d.jpeg

マローちゃんは、リコちゃんの弟、
「甘えん坊次男」だそうです。



2015112208242300f.jpeg


お顔もぷっくりなマズルもまた、やんちゃっぽい感じ!
リコちゃんに比べ、がっしり骨太で毛量もたっぷりです。




20151122082517659.jpeg


アメショのおーちゃんは、
何と言ってもこのふてぶてしい可愛さっ(≧∇≦)

ニュイんっ!!と首を伸ばして興味津々でふてぶてしく見据えられたいという
私の希望が詰まったポーズです。(^ ^)


20151122082422e59.jpeg

お散歩猫のおーちゃん、
あんな風にお散歩してくれたらと思わずにはいられません。





そしてストラップ達。

20151122082455668.jpeg


2015112208245729e.jpeg




今回はみニャさん、髭なしでの仕上げになりました。

2015112208242150a.jpeg

どうもありがとうございましたm(__)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

奈奈社長

Author:奈奈社長
羊毛やアクリルでチクチクと制作した作品を紹介しております。
販売中の商品は在庫があれば
直接のお取引も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Twitter. @nanasyacho

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
リンク
我が家の新弟子わんこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR